スポンサーサイト


ときめも4 プレイ記② 一週目カイED(家継がない) 二週目 都子ルート2年冬

 やばい。PSPってこんなに便利だったんだね。おかげでついついときめもばかりやってます。
カイちゃんED見ました。今、二週目で都子。

 カイちゃんは、家継ぐルートもあって、そっちならクリスマスパーティー出てくれたらしい。しまった! 真面目に勉強しだしたのは後半でした。
カイちゃんにテストで勝ちたかった。でも、だめだった。。。

 しかも修学旅行までに、ときめき状態に出来なかったから、押し倒しイベントも見れないぃいい。
都子はバッチリ見ました。唯一の失策は、2年で同じクラスに出来なかったこと。
クソー、一年の冬までにヤミ期が過ぎていればぁああ。

 もう都子EDに不安はないので、CG付きデート(ときめき状態でまだあるかなー。海は見たぞ)をゆっくり探しつつも、大学合格の為にパラ上げしてます。都子と一緒の二流は行けると思うんだけど。不安だ。うーむどこまでパラ上げられるかなぁ。

 あと練習試合ってどうすれば勝てるの? もう部活しかしないとダメなわけ?

 都子が終わった後は、エリサと知姫おねーたまの二股プレイを目指そうかなぁと思っています。
その次は、ルイルイか会長。あ、一週目の時、ルイルイでました。デートは出来なかったけど、可愛かった。

 そして、エリサの可愛さは異常! なにあれ、喋り方癒し。ふぉおおってなる。
おねーたまは、キャラが私の好み過ぎて困る。
年上の面倒見の良いお姉さん。しかも「お姉さんが教えてあげる系」呼び方が「後輩くん」
おねーたま、好きです! おねーたま好みの子になるので可愛がってください。

 今の所、好きキャラトップ3は、おねーたまとエリサと闇都子。カイ、ごめんよ。君とルイルイは次点で。
いや、闇都子がクセになって、デレ期になってちょっとガッカリした。闇都子、恐ろしい子。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

