金は出さん。死んでも出さん。そんなに出さん。ぐははは

 あのですね。ヤクオフで放置してたら競り負けたんですけどね。リトルエイドのPSPが1900円で落されたんです。で、調べたらゲーム博物館の買い取り相場が、2000円だった件について。
え? 売っている人、普通に中古で売ったほうが高いんですけど。いいの? ってか、高いよ! 何で中古の相場がこんなクソ高いんだ。パニックパレットのPSPも高い(元の値段も高いし)し。最初は、買えようが買えまいがまぁどっちでもいいとか思っていたけど欲しくなると同時に、は? あんな安い値段見たら、4000円近い値段で私が買うわけないだろ! と思う。

 そんな高い値段で、リトルエイドなんて博打打てるかよ。リトルエイドなんて、カエル畑と同じノリって噂が本当じゃなかったら、沢登以外、楽しみが何一つないじゃないか!
つーか、どう見ても、元々攻略できるキャラより追加とかサブキャラの方が魅力的なんですけど。
私の好きになれるような男キャラを滅多にお目にかかった事が無い乙女ゲームに、そんな高い金払うぐらいなら、こっちは自分の好みのヒロインと主人公と男サブキャラがいる面白い美少女ゲームを新品で買うわ! ボケ!
あとRewriteはやく出せよ!(八つ当たり) 湖太郎と小鳥が可愛すぎるんだよ! 流石ロミオ! この手の主人公とヒロインの魅力は折り紙つきだ! ちくしょー。

 (話は戻って)くそー、俺は乙女ゲームになんか負けないからな。舐めんなよテメー。絶対安く買いとってやる。2000円で無理でも3000円から上は、びた一文出さん。パニパレは上限4000円な。
でも逆に腹が立ってむしろ新品で買ってやろうか。 

 乙女ゲーは、まず大半の絵が苦手で、大抵のゲームのキャラが半数苦手。無駄に人数多いのも腹立つ。あと、デフォルメ名で名前呼ばないのも違和感ある。でね。必ずショタキャラと長髪キャラと眼鏡がいるんですよ。ショタはまず9割が無理。残りの2つはキャラによっては大丈夫。あと、女好きキャラは腹立つ。あと、態度が無礼なキャラはイラっとする。イケメンは何言っても許される論理はマジ殴りたい。甘い言葉は無理。初対面で口説く奴はアウト。無理無理。あと、キラキラ全てがパーフェクトなイケメンみたいな人外な人種とかありえないから。むしろ付き合いたくないって。

 まあ。あれだそんな感じだ。私がokなのって何だろう。うーん。女性向け路線っぽく言うと、ツンデレ俺様系はいけるぞ。(ちゃんと実力がある人か、愛すべき馬鹿タイプなら)あと、ワンコ系(あいつ等は、素直で良い子だ。癒される)あと、普通の人。普通に真っ当な顔で髪型で中身の人。(むしろ当たり前か。)あと、先生が好きだ。でも私の好みの先生は超限定される。「一見いい加減そうに見えて、面倒見の良い」これだ。私は、お兄さんキャラが好きなんだ。そう考えると、拓洋(リトルエイドとかパニパレのメーカーな)は、なかなか私の意向に沿った先生を用意してくれているような気がしないでもない。
パニパレのプレイ動画見たが、先生は美咲ちゃんの原型なんだろうなぁっと思った。

 パニパレは公式見た時は、みんな外見とかまったく好みじゃなかったが、プレイ動画見たら、みんな攻略しても良いと思えるぐらいはイイキャラしてた。あの王子キャラが「きゃん」とか悲鳴を上げて殴られまくる所なんか、「キラキラした性別のよく分からんような美形キャラは殴り飛ばしたいぐらい嫌いです委員会」の会長(今考えた)私ですら好感を持つね。(あれ? なんか違う)

 え?(今、気になって調べたら) パニパレ風紀二人とも攻略できるの? 緑の方だけだと思ってた。
私、球体と風紀の青い方が攻略したいと思ってた。どっちも無理だと思ってたら、両方攻略できるらしい。ありがとうございます。よしよし。お姉さん機嫌が良くなった。ポチッとするか(シナイヨ)
 
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索