スポンサーサイト


俺たちに翼はない AfterStory 感想①

 書くと言ったからには書くが、果たして書く必要があるのだろうか。
コンドルワ。一応、アフつばはじめました。

 そんでもって「その後のタカシ」は終了。。。しかし、うっかり見たウィキで自分が選択肢をしくっていたらしいことを知る。あぁ、しくったのは確実にあそこだろう。

 皆様の噂どおり、短いな! しかしな。短いが、内容は文句のつけようがなかったよ奥さん!

 私、明日香様を一生信奉し続けて死にたい!

 ふはははは。改めて言うまでもなく、私は彼女を愛しているんですよ。

<「その後のタカシ」の良かった点>

・俺たちのハリューがやたら可愛げ(いじられがい)のある人になってた。(あれ? 本編は変な人だったけど、もっと淡白と言うかイジル側専門だった気が……)

・タカシがリア充になったお陰で、明日香様を可愛くするスキルやら、本編でマイナスに働いていた彼の性格が、モテるのに納得できる良さに変わっていた。(スマン。私は君を過小評価していたようだ。今の君なら結婚したら絶対幸せにしてくれそうなレベルに到達している)

・明日香様が本編通りに可愛い。明日香様の面倒でもあり愛らしい性格設定を遺憾なくストーリーに盛り込み明日香様信者を満足させてくれた。

・小鳩が本編より可愛くなっている。(あれ? 小鳩ってこんな可愛かったっけ? そして、明日香との対面シーンでの告白で、カルラ、、、カルラ(泣笑)とか思ったのは私だけだろうか)

・他の章のキャラとタカシの絡み。(まぁ、他の主人公達も書かれるだろうけど、やはり外せないよね。予想外だったのは鳴と相性が良かった件)

 あとは、高内の扱いとか森里君とか女子生徒Aが相変わらずだった件とか(いや、本編より出番が増えていたな)
長さ以外は、文句のつけようがない内容でした。俺つば大好きだ。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

