俺たちに翼はない AfterStory 感想③

 「その後の隼人」終了。あと「聖なる日の狩男」

 言っておきたい事が二つある。
まず一つ目が、エロシーンが本編以上に酷いのだが、私はどうすれば良いのだろうか。
本編でのあまりに色気ないCPが、色気ない通り越して、これはもうエロシーンとかじゃないと思いました。

「柳原フレイムバーーーーーズ!」

 本編から濡れ場がギャグだったけど、本編はまだ、ギャグの濡れ場だった。
今回は、濡れ場と言う名を借りたただのギャグや。

 二つ目はアレだ。二章CPが砂吐きそうなイチャイチャバカッポーだったので、三章CPはどうする気だろう。
もはやバカップルっぷりは二章に敵わないだろうから、他にどんな路線が……とか思っていたら隼人×鳴CPが完全に夫婦だったぁああああああああああ。
なるほど。やつらにはそんな強みがあったか!

 いやー本当に、もうご馳走様です。美味しいです。むしゃむしゃ。私の最愛は鷲ひよCPですが、このCPは可愛いくて仕方ないです。微笑ましい。

 路線としては、一章が本編と違って明るいイチャイチャ日常話、二章はイチャイチャ甘甘しつつも、本編と違い主人公成長のシリアスがメイン、三章は本編と同じに、ハードボイルドな作風の一本の話になっていました。
イチャイチャは3つの中では一番低いけど、序盤のメールのやり取りはニヤニヤしました。

 アレキサンダーIN隼人の絡みにテンションが上がり、アレキサンダーの皆様に可愛がられている隼人を微笑ましく想い、アレキサンダーの皆様にシュウちゃんが愛されていた事実に感動しました。
フラグ折れても、ひよちゃんは結構シュウちゃんの事気にしてくれてたんだね。うぅ。

 ありがとう。相変わらず隼人君(三章)はシュウちゃんファンに優しい。と言うか、隼人君は、本当に双子のお兄ちゃん思い。そして双子スキーにもちょっぴり嬉しい展開になってテンションGOGOです。
あ、そう言えば人気投票で鷲&隼双子コンビスキーが多いらしいと書いてあって嬉しくなりました。
 
 狩男と隼人が相性良かったこと(と言うか、隼人が好感持っている)とか、鳳兄妹は相変わらず(やり取りが)可愛いとか、バニィDがなんかサブキャラとして贔屓されているような気がするとか、狩男こそ出番贔屓されまくってるとか。

 何より、新キャラでたぁ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ。
いや、最初立ち絵わざわざ用意した癖に普通の人だなぁ、いや俺つばが普通の人に立ち絵つける訳ない。しかもFDで用意した男キャラだぞ。とかもんもんとしていたら、案の定だったよぉおおおおおおお。

 まさか、こう来るとは思いませんでした。氷室さん、エクストラシナリオでも出番ないかなぁ。
ここだけには、あまりに勿体無いキャラでおっぱいおっぱい。


 黒髪あいぽんが、鳴の仮装だと思ったのは私だけで良い。

「聖なる日の狩男」は、明日香、ハリュー、カケルの絡みが来て、おぉっ! これはどうなるかなぁーとか思ったら、男二人がボケで明日香様がツッコミになった。
そして、高内さんみたいなキャラは普通はサービスシーンないからこそ、いざあるとドキドキする。他の人気ある萌えキャラは「ふーん」って感じになるけど、ねぇ?
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索