スポンサーサイト


うみねこのなく頃にEP4感想①

 昨日の昼に来て、バイトして帰ってから、ちょっとだけやろうと思ったら、あっと言う間に二時間ぐらい経つから困ります。
 今回は、感想をちょっとずつ書こうと思います。(その方が振り返ったとき面白いかな? と思い)
なのでまずは昨日の二時間までの感想です。

※ちなみに、魔女サイド贔屓でベアバトエン三つ巴(?)スキーです。あとは女親スキーです。他はEP4で何か目覚めるかもしれません。

↓以下。




 まずは、やっぱり戦人の乗り物恐怖症は、複線っぽいですね。(いや、それっぽく見せてるだけだったり)明日夢さんが怪しくなってきた。やっぱり次男一家が話の鍵なのでしょうか。
前回の嫉妬霧江さんのフラグは今回もちらちら。怖いですね。

 え、縁寿きたーーーーーーー!!!
お兄ちゃん、お兄ちゃん言ってるだけで、嬉しくてしょうがないです! 先生!!
気付いてもらえなくても会えただけで嬉しいんですね。私も嬉しいです!

 幻想世界入り~。ベアト様、ロノウェに遊ばれてる。やっぱり戦人に弱いベアト様。
ベルゼと遊んでる(遊ばれてる)戦人。うん。私の理想の世界がそこにあった。(戦人の嬉しくないハーレム)
 ごめん。私、魔女とずっと遊んでいたい。でも縁寿にお兄ちゃんを返さないといけない葛藤で板ばさみです。

 縁寿幻想入り(なんか違うぞ。東方は詳しくないです)
あー、予想範囲内です。そりゃあ12年経てば確信なんて持てないし。実際に戦人が12年後を知らないし、彼の中でそんな時間は流れてないモンね。それでも縁寿なのか? と言っただけでもすごいよ。縁寿嬉しかっただろうな。グレーテルって! まんまだな!! お兄ちゃんを助けるために魔女を殺した妹さんですね。
 
 次、縁寿パート。長くなったので巻きます。
小此木キター! EP1で名前でたんでしたっけ?(うろ覚え)
最初、小此木に似てるなぁとしか思わなかったよ。

 霧江さんの妹さんキター! うぉ。いいキャラです! 霞さん!

 なんか縁寿の彼氏キター!? (と、最初思った)
お兄ちゃんはそんな男を認めません! とすぐに思い浮かんだぜ。(私の本音)天草四郎だっけ?(確か十三です!)
三四さんの親戚かと思いました。(名前が数字だから)
 でも結構好みです。ぜひ、お兄ちゃんはそんな男認めません! って言ってほしいです。(だって縁寿まんざらでもないって書かれてるよ!!)
ところで、あの設定は、魅音フラグですか? 雇われたり訓練中に会った事がありそうです。

 とりあえずここまでー。
スポンサーサイト

theme : うみねこのなく頃に
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

