俺たちに翼はない AfterStory 感想④

 終わった! シナリオ達成率100%行きました。

「その後のヨージ」は、てっきり最後はくっつくのかと思ったら、このままなんですね。
あと、ももももも森里君! 関連が酷すぎてキモイのだがどうしよう。


「ぱね田による森里君愛キモイランキングベスト3」

1位「ぱね田くんの初詣」の押し倒した挙句に、優しく耳を噛む云々。

2位「五人五色」の最終エンカウント。抱きついて「太ったんじゃない? 一ヶ月前より一、二キロ重いよ!」

3位「コココココバト②」どうせなら、せめて森里君が良かった!

4位「五人五色」夢テレビで小鳩と森里君の二人と結婚する。

 途中で増えたのでベスト4位になりました。ちなみに3位は本当に森里君に変わったらどうしょうかと思った。

上のランキング関連を見なかった事にすればエクストラの「五人五色」は面白かった! いや、最終エンカウント大笑いしたけど。

 個人的に、タカシ×明日香に泣かされて、隼人×高内に驚き、カルラ×吉川さんフラグが立ちそうで笑い、ヨージ×アリスが可愛かった。

 あとお兄ちゃんしてるシュウちゃんが似合いすぎて、吉川さんとの組み合わせがめちゃくちゃ微笑ましかった。
シュウちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しい。個人的に、鳴とアリスにもシュウちゃんぶつけてみたかったな。
アリスには遊ばれそうだけど、鳴とは気が合いそうだ。

 面白かった組み合わせだと、カルラと日和子(笑い殺す気か。そしてコレ選んだ回にBADだったから余計に笑い殺されそうだったよ)、パルと隼人(早っ)、コーダインとシュウちゃん(ノリが合いすぎ)

 エクストラで他に好きなのは、「その後の美咲」かな。
美咲が可愛すぎる。これ見ると、明日香様信者の私でも応援したくなります。
短いしエロメインだけど「アゲアゲみやこ」と「ラブラブひよこ」も好き。

 アップ時の京と……は、たしかに本編にはなかったけど、私としてはアリだな! なんか可愛く思えてきた。
「ラブラブひよこ」の方は、純粋に鷲ひよスキーとして「あぁ、やっぱこの二人好きだー」と読んでて思いましたとさ。

「ぱね田くんの初詣」は、ハリューとパネ田と明日香の同レベルのはっちゃけぶりが面白かった。ハリュー先輩のなまはげは面白すぎると思う。

 そして、バレンタインと言い、「プリンセス・ザ・ローリングサンダー」と言い、「五人五色」と言い、小鳩がカルラに優しくて感動した! と言うか「お兄ちゃん達ありがとう」が涙が出るほど嬉しかった。
チョコケーキを八等分しようとしたり、その後は他のお兄ちゃんにも心を開いてくれてたんだね。あんな迷惑な奴らなのに、感謝してくれて、うぅ、良い子。

 そりゃみんなシスコンになるよ! そう言えば、タカシと隼人はシスコン! 言われてたのに、シュウちゃんにはないのがちょっと残念だった。

 えー、言い残したことは、鳴とぱね田の気があった件とか。高内さんは出番贔屓されてるなーとか。
コーダインと紀奈子さんは人気投票高いのに、出番少ないよ!とか。
安男と吉川さんと美咲ちゃんはちょこちょこ出番あったな、とか。
吉川さんと小鳩とぱね田の映画デートを描いてよ! とか。

 まぁ、なんだ。
総評:まぁ短いと言えば短いけど私としては、十分お腹一杯になれました。出番なかった&あんまりなサブキャラスキーは残念でしょうが、主人公ヒロインスキー(カルラとヨージと京はしょうがないけど)や高内スキーや狩男、安男スキー、ハリュースキー、吉川、美咲スキー辺りは満足だと思います。まぁ、サブキャラ攻略出来ないけどね。トシ兄さんも出せそうな所では極力出そうとする意志を感じました。

 私は、明日香様信者のシュウちゃん愛で二章三章CPスキーなので楽しかったです。あと高内の出番の多さが嬉しい。
あと、人気がアレだった小鳩さんと、好き嫌いの別れるタカシさんがアフつばで魅力的に描かれていたのは賞賛したいです。

 よし! 次はうみねこEP7行くぞ!
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索