スポンサーサイト


うみねこのなく頃に EP7 感想。

 って事であっさり終わった気がするEP7でした。
割と皆さんショック受けてたりするらしいですが、いや、それほどは。
例えあれが本当に真相でも(違うだろうけど)私は、ねぇ? あ、縁寿ファンとしては怒らないといけないか。

 ここまでくると真相なんかどうでもいいよね。私とっくの昔に魔女派だし。
あとはもう良いと言われた重要な2年間の部分と戦人の出生が分かれば大体の謎は解けるのかな。あー、縁寿編の真相もまだやってないな。

 あと、ウィルとドラノールの絡みがないなんて可笑しいと思う。想像するだけで癒される組み合わせ!

 一応、以下ネタバレ感想。



 次男夫婦の件は、むしろどう考えても有能なはずの霧江さんのターンがようやく来て喜んだ私は異端。
結局、霧江さんが戦人を殺したみたいな描かれ方してたけど、ぼやかされていたからわかんないよね。

 今回、めっちゃ有能で主人公だったウィルさんは、次回も出るよね?
縁寿組みと戦人とベルンは確実に出るだろうけど、魔女サイドはオールキャラ出す余裕があるだろうか。

 と言うか、ウィルの推理が抽象的過ぎてわかんねーです。
え? EP1は、秀吉が共犯(買収)されてて、紗音の死体があったフリしたり、絵羽殺したりしたのか?(まとめウィキ慌てて開いたよ)

 親連中は金で買収できるし、使用人は皆共犯(郷田以外)で推理すれば、全EP解決できるんだよな。あと、嘉音はいないものとして。

 朱志香の件はどうなんだろう。恋バナしてたし、マリアとベアトでしていたような、妄想遊びの一巻で嘉音に恋してたみたいな設定にしたのかなぁ。モデルになった人物がいて、そいつに朱志香が恋してたとか、丸々恋自体が幻想とか言う説有るけど。

 理御の性別は、個人的に女が良いが、あの理御は男かなぁとも思う。
紗音と言い、魔女連中と言い、みんな巨乳なのは、ヤスのコンプレックスの裏返し(理想の自分)だとすると、意識は女の子だと思うんですよ。魔女に憧れたりとか普通は女の子だよね。

 でも、崖に落されて身体が~の後に女の子として生きるようになったってのもアルかなぁ。
そうすると、あの理御は男だし。

 うーん。女じゃないと素直にウィルリオ! ってはしゃげない(そんな理由か)

 でも紗音と戦人のやりとりは微笑ましかった。あのまま普通にくっついてたら良かったのにね(涙)
ジョージ? あいつ最近言動がウザイからどうでもいいよ。
紗音宛の手紙を抜いた説もあると聞いて、吹いた。流石にないだろうと思ったが、わざわざ紗音にゴミ(封筒)渡す行動を思えば、わざとらしくてありえるような気がしてきた。

 EP8どうなるかな。上位世界の戦人と6歳縁寿の組み合わせには感動した。私はあれがベルンのゲーム盤だと思っていましたが、そうか、戦人のゲームとベルンのゲームが両方展開される可能性もあるのか。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

