俺つばの第四次人気投票 副賞おやすみボイス(※期間限定だよ)が色々ヤバイ件。

 皆さん聞きました? 色々すごいんですが、まず総合一位の明日香様に「キャラ違うけど可愛い。うぉおお! たまんねー!!」って悶えて、準優勝の日和子さんに、ひゅーひゅー。しつつも「むしろ最後の変態! がたまらん!」となり、女性コメント賞の京の感想にニコニコし、男性一位の隼人に「なにー! 男性はもっとギャグになってるとかするのかと思ったら、普通に男性視点にアレンジしただけだと! ちょ、聞いてて恥ずかしいんですけど。誰得だよ! 俺得だよ!」となり、「こんな事言う奴いねーよ」と隼人が言うからにはもしやフラグか? と思いつつ準優勝のシュウちゃんを聞くと「やっぱ真面目だー! あー、日和子さんと言い、シュウちゃんと言いお互い相手に言ってるみたいでときめく!! そして、やっぱりフラグだった! あの~シュウちゃんのが一番聞いてて恥ずかしかった。そして彼が一番サービス精神旺盛でした」そして、男性コメント賞のカケル君に「おい~~~~~~! ここでネタ挟むか! と言うか、サービスって! アドリブって! 笑いが止まらないよ。きっとハリュー先輩がやってても似たような感じになりそうだ。」とか笑いつつ、サブキャラコメント賞のコーダインに撃沈でした。「コレは卑怯だろう! やっぱりキャラ違うけど可愛すぎる! 女優過ぎる! あいぽんマジヤバイ!」となりました。

 いやー、本当におやすみボイス凄い破壊力でしたね。チュッ! だし「脱がして?」だし。
あ、ちなみに男性だと脱がしてくれます(そう言うと何か問題なような)
何コレ、普通に内容が乙女ゲーとかのボイス(あんま知らんが)だったぞ。

 そんな訳で、期間限定なので、聞いていない俺つばユーザーは聞くべきです。
女性も男性もヤバイので、どっちの性別の方も満足できると思います。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索