スポンサーサイト


今日も元気でめしがうまい。

 パニパレ長いなー。あと6日で期日の24日らしいのですが、あれ? 残り6日で完全に個別入るのか? いや、イベント自体はもっと前に個別イベント始まってるみたいだけど、セーブ画面とか変化したから。
オーラはゴールデンウィーク前に100%になっていたので、もっと早く個別に入ってくれてかまわんのに。

 まぁ、沢登先輩とどうすれば結婚できるだろうとか4回ぐらい考えたり、途中で怒涛のルカ&悦フィーバーだったので「あれ? 何か間違えた? 百合ルート?」とか思いました。

 ルカ可愛いので、リーディプレゼントしてあげたい。正直、えっちゃんが出来た人過ぎて切ない。君にも烏羽君あげたい。私? ほら、私は沢登先輩の下僕になるから。

 どうも、私CP萌えだからさー、男性向けは男主人公だからもっと客観的に感じられるけど、女性向けって主人公もっとキャラ出してくれないと、攻略キャラと主人公でときめけない! なんか女の子たち個性的だからサブキャラとくっついて欲しくなる。そっちの方が私楽しんだけど。あれ、、だめだよね。

 うん。主人公はもっと濃いキャラの方が好み。(カエル畑とかカエル畑とか、好みだったな)
CPと言うか、関係性で言うなら葛ちゃんと主人公が一番美味しいよね。従兄弟で初恋の人だし。 
リーディが表メイン攻略ポジで、裏メインが葛ちゃんっぽい設定だよね。

 ところでライアーソフトの「紫影のソナーニル」公開され出しましたね。スチームバンクシリーズの、5作目かな? 幼女と青年美味しいです。でもきっとこの二人で濡れ場はない。幼女だしな。
スチームバンクやろうやろうと思ってやってないよなー。

 あと「大帝国」のHP出来ましたね。体験版ぐらいは出たらやりたいな。

 それと、俺つば人気投票。結局ほぼいつも通りに入れちゃったな。とりあえずギルティには入れたけど。
シナリオ投票は、五人五色とその後美咲と初詣入れようと思ったのに、普通に鷲と隼の本編に入れたという。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

