スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホがアホみたいにアホなことをしている。

 またアホみたいに実況一気見したり、アホみたいにとあるサイトの創作小説読み漁って8割ぐらい読んだ(流し読みしても2、3日費やすような量)りしました。

 アホみたいな時間の費やし方ですね。。いいじゃん! そろそろ本気だすから? え、ゲーム?
無かった事にしちゃダメ? もう絶対乙女ゲーは買わない方がいいと思いつつ「死神と少女」の主人公が好みドストライクで参ります。何であんなに私のツボなの! 黒髪ロングで大人っぽい美少女に私は弱いんだ! これでギャップ萌えとか実は可愛い所があればもう、惚れるぜ!! あとコレお兄ちゃんも攻略できるよな。
なんでだろう、美少女ゲームでの攻略で実の妹キャラ属性はイマイチ苦手なのに、乙女ゲーの実の兄は全然OKなのは。
たぶん、男性向けは考えると生々しいけど、女性向けはあくまで乙女のたわいないロマンっぽいからかな。うん。
でも実の姉は、イケルかも。インモラルでいいかも。そう言えば、レイルソフトの一作目は姉がどうこうって話らしいけど……。

 はぁ。「穢翼のユースティア」は冬で、「大帝国」は春で、相変わらず「Rewrite」は未定か。あと「ドグラQ」はマジで出るのか良く分からんし。
私の狙っている男性向けゲームは、ちっとも出る気配がない。「アザナエル」は、主人公は6人それぞれらしいけど、結局アレのシーンの相手はどうなのか気になると言うか、なんと言うか。どう転んでも買わないと思うけど。(スマガもそうだけど、攻略キャラがイマイチツボじゃないのだもの)

 今、柳広司「トーキョー・プリズン」読んでます。「ジョーカーゲーム」がとっくの昔に買ってるんだからソッチ先に読めよ! とセルフツッコミ。でもなかなか面白いので、落ち着く。心がすさんでいるときは、普通に面白い本を読むと落ち着くよね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。