fc2ブログ

アホがアホみたいにアホなことをしている。

 またアホみたいに実況一気見したり、アホみたいにとあるサイトの創作小説読み漁って8割ぐらい読んだ(流し読みしても2、3日費やすような量)りしました。

 アホみたいな時間の費やし方ですね。。いいじゃん! そろそろ本気だすから? え、ゲーム?
無かった事にしちゃダメ? もう絶対乙女ゲーは買わない方がいいと思いつつ「死神と少女」の主人公が好みドストライクで参ります。何であんなに私のツボなの! 黒髪ロングで大人っぽい美少女に私は弱いんだ! これでギャップ萌えとか実は可愛い所があればもう、惚れるぜ!! あとコレお兄ちゃんも攻略できるよな。
なんでだろう、美少女ゲームでの攻略で実の妹キャラ属性はイマイチ苦手なのに、乙女ゲーの実の兄は全然OKなのは。
たぶん、男性向けは考えると生々しいけど、女性向けはあくまで乙女のたわいないロマンっぽいからかな。うん。
でも実の姉は、イケルかも。インモラルでいいかも。そう言えば、レイルソフトの一作目は姉がどうこうって話らしいけど……。

 はぁ。「穢翼のユースティア」は冬で、「大帝国」は春で、相変わらず「Rewrite」は未定か。あと「ドグラQ」はマジで出るのか良く分からんし。
私の狙っている男性向けゲームは、ちっとも出る気配がない。「アザナエル」は、主人公は6人それぞれらしいけど、結局アレのシーンの相手はどうなのか気になると言うか、なんと言うか。どう転んでも買わないと思うけど。(スマガもそうだけど、攻略キャラがイマイチツボじゃないのだもの)

 今、柳広司「トーキョー・プリズン」読んでます。「ジョーカーゲーム」がとっくの昔に買ってるんだからソッチ先に読めよ! とセルフツッコミ。でもなかなか面白いので、落ち着く。心がすさんでいるときは、普通に面白い本を読むと落ち着くよね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する