スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ銀河美少年がやってくるぞ。

 あぁ~いつか、ファントムとハナチラと漢字変換できない童貞兄様(エロゲなのに童貞のままで主人公が終わる)ゲーム一気買いしたいなぁ。

ぐっどもーにんぐ。所で例の10月から始まるロボアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」のPV見たら、案の定凄かった。


敵っぽい人「貴様! 銀河美少年か!?」←(この時点で腹筋崩壊である)


 えっとですね。「銀河美少年」って言うのは私もよく知らないのですが、通り名とか称号みたいな物のようです。なので敵が真面目にそう呼んでいても、けしておかしい事ではないのです。
主人公が変身? ロボ乗るときに「颯爽登場! 銀河美少年!!」とか言ってても、おかっ……可笑しいよ!!!
自画自賛だよ。一応、顔は良い設定らしいけど、それでも色々可笑しいよ。ダメだよ。やめてよ。笑い死ぬ。

 考えても見てよ。毎回、毎回、敵と対峙するとき主人公が「銀河美少年!」とか叫ぶんだぜ。周りの人が恥ずかしいよ。ぜってーコイツの仲間にはなりたくないよ。

 しかしあくまで視聴者である私にとっては偶像の世界の話、他人事なので、主人公はこのまま好き勝手貫いて笑いを誘って欲しいです。個人的に、声が低めのトーンだったのが好印象。よくいる熱血で甘い子供主人公ではなさそうだし。どんだけ笑わせてくれるか見るのが楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。