アルカナエル

 ういー。拍手ありがとうございます。村正の感想は読み返すと、何言ってるのか良く分からなくて書き直したくなりますが、あのゲームは本当に私のツボを押さえた作品だったなぁとしみじみ思いました。

NOT恋愛至上主義の信念>>>恋愛で、登場人物に容赦ないない展開。

 きっとこんな作品にはもう出会えないだろうな。まぁ、奈良原先生の次回作も、きっと出たら美少女ゲームなんて言えない作品になっているでしょうけど。

 ところで、9月30日発売予定ののゲーム「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(15禁です)ですが、とんでもない地雷臭がするのは私だけだろうか?

 メーカーは「la’cryma」で、空を飛ぶ3つの方法とか作った所。もっと詳しく言うとブロッコリーとサーカスの共同ブランドらしいです。そらみつは名前しか知りませんが、そんなに評判宜しくはないみたいですね。

 懐かしいな。ブロッコリー初のギャルゲーで、発売前からつまらなそうで案の定売れなかったゲームをふと思い出しました。あれゲーム買わなかったけど漫画だけなぜか買ってた。ゲームより漫画の方がまだ女の子の顔は可愛かったな。

 まぁ、あれだ。ボイスなしで、一本道(確定してないけど、キャラ紹介とか見る限り一本道な気がひしひしとする)って時点で、70パーセントの確率で地雷。過去の実績で90パーセントの確率で地雷な気がするので、果たしてどっちに転ぶのか見ものです。10パーセントの方だったら謝るね。まぁ、私は買いませんが。たとえ名作認定されても小悪魔っ娘の紅葉と恋愛できないなら興味ないです。絶対攻略できないよなー。この紹介じゃあ……。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索