スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイレムの魔女 ソフィルート 感想

 最後にプレイしたのが、2009年の2月だった件。残り2ルートなので、頑張ろうとしました。
で、ソフィルートクリア。ちなみにパニパレは久しぶりにやったらBADになってテンションダダ下がり放置を継続中。面倒だから攻略見てスキップしまくってさっさと終わらせよう。

 ソフィルートは、最後の方の流れがメグルートに似ていたな。メグルートのジュリアはマジかっこよかった。こちらもそれなりの活躍します。あとどちらのルートも、傭兵兄弟が馬鹿可愛い。無駄にCGあるし。

 あと、無表情でタコ殴りにするケヴィンのCGをありがとう製作者さん。あのケヴィンは実に麗しいです。

 ソフィは最初はあんまり好みじゃなかったのですが、ルートもキャラも意外に良かった。CGもあんまりロリロリしてなくて安心した。それと後半のケヴィンがかっこいいルートだった。

 他のキャラもそうだけど、ルート入ると分かる彼女の本質+甘えモードが魅力的に描かれているのは評価したい。

 そして嬉しそうに「ウィリー、死んだんですか?」と聞くメグに吹いた。
残りは、ジュリアだ! ジュリアの笑顔の立ち絵は実に可愛いですね。

 しかし冬の妹さんの「糖衣」がダウンロードもう開始してる! どうしよう。どっち優先しようか。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。