スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きぃいいい

 ろくな事ない。糖衣ダウンロードしようとしたら混雑してて出来ないし、月曜日は折角学校行ったのに、リバースして授業受けずに帰ったし、なんつー不幸だ。
土曜日には漫画喫茶行きました。漫喫は、だいたい古い少女マンガ読む主義なのですが、これもなぜか間が抜けていました。伯爵カインの4作目「赤い羊の刻印」全2巻だけぽっかり無いと言う意味不明なお店です。

 おかげで「ゴッドチャイルド」読んだときはこの新キャラのショタが35歳なんて柱のコメントで知りました。
この偽ショタっ子は割りと好きでした。あと読んでいて変態鬼畜キャラみたいな登場したドクターがどんどん可哀想に思えてきたなぁ。変態にセクハラされてたし。この人は頑張ればカインとそれなりに良い兄弟になれそうだったのにね。

 しかし、この年代の少女漫画はこういうのがブームだったのかねー。(そんなに昔な訳でもなかったが)いや、雰囲気漫画と言うかなんと言うか。
ちなみに絵はゴッドチャイルドより前の方が好きなんだが、年齢考えるとこっちの方が年相応に見えるか。
マリーが10歳と知って驚いた。カインとマリーは前の絵柄だとプラス五歳は上に見えるよな。
まぁこの漫画はマリー可愛いで満足できました。

 あと読んでて思い出したのはやまざき貴子の「ZERO」これすっごく面白くて、NOT恋愛メイン少女漫画の名作漁りたいとか思ってるんですが、二重人格とか近しい人の裏切りとかなんか似てるよなー。人がバタバタ死んでいくところとか。
ちなみに「っぽい」はイマイチツボじゃなかった。一巻しか読んでないが、てっきり四角関係だと思ったら主人公が一身にモテモテだった。

 「ZERO」は、ラストで成長したガラシャがめちゃくちゃイケメンで私好みだったのが衝撃でした。(すごくどうでもいい)少年期は女の子に見えたのにね。さり気に、終盤のガラシャって酷い目あっててそれでも頑張ってたんですよね。成長途上ポジションだったので、最後はあんだけいい男に育って感無量です。
さり気にゲオも成長して美人になってた。元々容姿の良い設定の二人だったもんな。あんまりそう見えなかったけど。ゲオとか。

 あとヒロインが途中あまりに男らしかったし「男になる!」と宣言してたので、ゲオと恋愛でくっつかないんじゃないかと思っていたら、最後はしおらしく結ばれて安心しました。
でもゲオが女になれてたら、奴は間違いなく男になって女になるように仕向けただろうな。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。