にゃんにゃん。

 今日も今日とて気分がくさくさしているので、電車の広告にあった新作の午後ティーの缶を飲んだり、意味も無く喚いたりしています。疲れたから学校行きたくない。私は構われるのが好きじゃないんだ。あーもう嫌だ。来週の水曜日一回休むか。疲れた。(これ金曜日の出来事)

 「プリズン・トーキョー」と「月光」(電撃文庫の新作)読みました。月光はあと3ページぐらい残っているけど、あれ、タイトルあんま関係なくね? ヒロインの名前が月森だけど、もっとインパクトある名前にすればいいのに。捻くれ男子な主人公←←←完璧美少女と言う構図が私の好みだったのでなかなか楽しかったです。
プリズンの方は、貴島もイツオが思っていたように自分が探偵と似てると思ったのなら、最後の手紙の気持ちも分かるなーとしんみりしました。ミステリよりも、戦時戦後の日本について考える話でした。

 秋アニメ色々。

「おとめ妖怪ざくろ」
 ニコニコ配信だったのでまったく期待せずに見たら意外に面白くて驚いた。キャラ全員良いな。
黒髪CPが今後一番少女漫画してそうだ。

「パンティ&ストッキング~」
 これもニコニコ配信しなきゃ見なかった。なのになかなか面白いと言う。
ストッキングが可愛すぎて困る。武器が日本刀とか美味しすぎる。でもパンティのビッチかっこいい所も好きです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
 おいおい、妹じゃなくて兄が可愛いんだがどういう事だ?
私は妹キャラスキーな訳じゃないけど、キリノとは多少共感できる所もなくはない。いや、あんなコレクターしないし、同じ内容ならパケ違いとか興味ないけど。

 そらおとF も見たけど一期見てないからなー。イカロスはかわいいと思うけど。

 それと糖衣の「悦史」ルート終了。ネタバレしないように言うと、リョウちゃんが可愛すぎて困る。あとあれは良いツンデレだった。ストーリーは割りとオーソドッグスな展開だったかな。まぁそこまで行くにはいつもの冬の妹作品だったけど。BAD見ると誰か怪しまなきゃいけないのですが、ヤシロさんはないとして、どっちかだろうなー。叔父さんルートで分かるだろうけど。

 そう言えば、BAD面白かったです!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索