ぱそこん壊れた。

 ので、ヨドバシで買ってきました。猫畜生め、パソコンに飛び乗って画面とイヤホンをガチンコさせやがった。(某目撃者談)

 値引かせて10万ぽっきり即決払い。気持ちいいな。CPUはたぶん最新らしいです。良い買い物した。あと外付けHDも買っときました。
これでゲームするたびに頭を悩ますことはないわ。うふふ。

 これからは大事にしようと思い、ワイン色なのでボジョレーちゃんと名づけて可愛がろうとしたら、バイトから帰るとにゃんこの足跡がついてた……。猫畜生め。
 
 「戦う!セバスチャン」は、残りの5、7、8読みました。B君はマスコットキャラなんですか? と聞きたいぐらい可愛い。デイビッドさんの出番が割とあって嬉しかったな。リンゴウサギのシーンのデイビッドさんマジ良い男。でも8巻(7巻収録の)予告の鞭持って黒そうなキャラ崩壊デイビッドさんも好きです。
読んでて心配だったのは、今後ヘイヂの復活(デーデマンの策略でパワーダウンしたので)はあるのだろうか。弱いヘイヂなんてヘイヂじゃないやい。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索