きたーーー!!

 昨日は期待通り「Rewrite」発売日決定やった。

 KEYの新作「Rewrite」の発売日は、4月28日です
全年齢対象なので、若い男女も安心して買ってね。

 にまにま。ところで、ユースティアと大帝国もそのあたりに来そうなのだが、三つのうちどれが一番発売するのはやいかなー。というか、発売日近かったらどうしよう。もう全部買っちゃおうか。
たぶん、REWRITEが一番遅くて、ユースティアが一番早いんじゃないかと睨んでいるんだが。

 頭痛くてまた学校休んじゃったよ。
ついでにミラの21巻「裂命の星」(タイトル違うかも)読み返してみる。なぜこの巻なのかは謎。まぁ、四国編スタートできりいいし。20巻いきなり読むと重いし。一巻だとなんか複雑な気持ちになるし。本当は火輪の王国読みたかったけど、一巻分じゃ物足りなくて全部読んじゃないそうだから止めました。火輪は辛いけど、物語が面白くて好きだった記憶があるからちゃんと暇ができたら読みます。
高耶さんが「引き返すことも強さだ~」とか宗麟の奥さんかなんかに言うセリフが好きだった(意外に覚えてる自分)
 21巻は、潮可愛いなー。とか、高耶さんピンで言うなら赤鯨衆時代が一番好きだったなーとか思いながら読みました。色部さん偉い言う鮎川に「本当にそうだよね。でも21巻も高耶さん主人公の話読んでたらどうしたって読者は高耶さん贔屓になっちゃうよ」とか当時も思ったなー。鮎川可哀想だな。これは当時以上に思う。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索