スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく三日連続更新。

 どうも。よく考えると見る人あまりいないからって、年齢制限に対して書いてなさすぎるので、バーナーにちょこっと明記。あとうちのゲーム感想が、男性向け、女性向け、18禁って分けてなさすぎるよね。
ちょっと分けた方がいいかなー。一般、女性向け(18禁込み)、男性向け(18禁込み)で良いかな?
それとも全年齢(一般、男、女向け混同)、18禁(女性向け)、18禁(男性向け)の方がいいかな?
めんどくさいし、十八禁と全年齢の二種類でもいいけど。

 そういえば、女性向け(乙女)18禁ゲームで一つ気になるものがある。
「つばさの丘の姫王」 ※12月17日発売予定

 シナリオライターがアリスソフト(男性向けゲームのところ)のとりさん(もうアリスは退職したそうです)らしいです。デアボリカとか書いた人らしいですね。デアボリカはちょっとやりたかったんだよねー。
乙女ゲー、特に18禁は、イケメンに好き勝手されて愛されるものがほとんどらしいけど(誤報だったらごめん、よく知らないので)、このゲームはむしろ女性主導っぽいので良いなー。元々男性向けの人(でも書いてる人は女の人)だから男性向けゲームの方が取っつきやすい女性にはやりやすそう。シナリオも凝ってそうだし。
何より主人公が可愛いです。可愛いというか、麗しい?

 童貞の新人執事に逆セクハラして迫ったりからかったり、楽しそうなゲームだ。あとエロ料理長のオープンスケベっぷりとツンデレになりそうな爺が気になる。

 発売日が発売日なので買わないけど。(卒論提出まじか)

 そういえば、みー先生作品で好きなキャラ挙げたけど、イルゲネスを忘れていました。

炎ミラ→高耶さん、神紋→榛原さん、シュバ→ケヴァン

 と来たので、普通ならイルゲネスはフォンが好きだと考えると思うんですよ。(ところでこの四人の共通点ってなんだろう。黒髪、カリスマ実力者?)
でもイルゲネスはフォンよりジェイクが好きという。ちなみに小説は全部読んで漫画は2巻ぐらいまで読んだのかな? ジェイクは小説版の普通に真っ当な良い大人な所が好きでした。フォンも自分が異常だったからジェイクのそんな健全な所が好きだったと思うんですけどね。
そういえば私はみー先生作品だと単品で異常に好きになるのに、珍しくイルゲネスは、フォンとジェイクのコンビが好きでした。私が親友関係スキーだからかも知れんが。
というかあれだ。私が直江とか蓮城みたいなタイプが苦手なだけか(ひどい結論)

 イルゲネスは小説で続き出さないのですかね。30歳(だっけ?)のジェイクとフォンの方が好きなんだけどなー。普通に、レイ主人公であの二人出ない続きでも良いけど。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。