スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう二回更新だよ。

 嵐だからバイト早引けできたー。って事でいろいろ事件があったので二回更新だよ。
あ、帰りにゲスタァン買ってきました。あとがき読むと、本編は次で最終巻らしいです。超騎士の人たち個性的だから出番イマイチだった方々がちょっともったいないですよね。一人一人出番ってるのをゲスタァンでやってくれないかなー。と言うか、ゲスタァンも次の巻とかで終わりだったら残念だ。本編より残念だ。ゲスタァンは、もうちょっと続けて欲しいです。あと、3,4巻ぐらい。(贅沢なのか、ささやかなのか分かりません)

 えーっと事件か。「穢翼のユースティア」まさかの主人公ボイスつき! に驚きました。これは、物語押しって事ですかね。期待してもいいのでしょうか。それとも実力不足で失墜するか。流石に予約して買わないので発売後まで様子見です。しかし、男性陣声優豪華ー。あんま声優詳しくないけど二人ぐらい声で分かった。
主人公のカイムさんは声合ってるし、サンプル聞いててヒロインに対してそっけない時と甘い時の声の違いに、はにゃーんって気持ちになりました。(はにゃーんとか懐かしいな、おい)カイムさん良いなー。私の好きそうなキャラっぽい。でもお願いだから、発売するなら4月だけはらめぇえええ。

 Rewriteが4月28日発売予定なので、大帝国もその辺来そうだし、ユースティアも冬発売とかないだろー絶対春に延びるだろーと思うので、4月はやばいんじゃないか(時期と金銭と本数的に)危ぶんでいたら、これ以外のところから攻撃が来ました。

 うん。女性向けのゲームの方。そして乙女じゃない方。花梨さんのオメルタが冬発売とか謳っていたのに、まさかの4月22日発売に驚いたよ。いや、これも12月中は無理だと思っていたけど、延びても2月か3月だと睨んでいたのに、なんで4月とかにするんだよ馬鹿。4月だから馬鹿なのか!(謎)
うぅん。そんな期待してないのに、私の中で購入決定していると言う本作です。
でも、Rewriteより先に発売で良かった。6日だろ? 6日もあればコンプしていると思うから(俺つば本編も確か1週間ぐらいで終わったし)まぁ、買うか。これが前後逆だったら購入諦めてたよ。いや、評判良かったら2,3か月ぐらい後に買ってたかもしれないけど。だって、Rewrite来たらどっぷり浸かってるだろうから、脳内からオメルタの事抜け落ちているだろうし、内容量多いから終わらないでどうしても放置してるだろうし。1,2か月はRewriteの事ばっか考えていそうだし。うんうん。

 ちなみに期待してないのにオメルタ買う理由は、女性向けは期待しちゃダメ。裏切られる! と言う防衛本能からだよ。なので、藤堂さんが素敵だったらそれで満足ぐらいの気持ちで買うんだ。(バーのマスターが好みで、しかも攻略できると聞いて購入決定したよ、自分)あとグロゲー部分。あと殺し愛あったらうれしいなーとか思うけど、まぁない前提で考えるよ。殺し愛ゲームないかなー。それだけで私ごはん3杯いける。
花梨のゲームは乙女の方が最初の2作イマイチっぽい評価(というか、2作目が超鬱ゲーで不評だったらしい)だけど、3作目のPSPの方は結構評価良いらしいからなー。どうだろう。
まぁ、のちにRewrite控えていると考えれば、思い切って買って外れてもいいか。こっちの業界氷河期らしいし。お布施お布施。(と言いつつ、男性向けよりあんまり買わないだろうけど。うぅ、だって女性向けのゲームってキャラも話も私の趣味に基本合わないんだもん)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。