fc2ブログ

12月か。

 12月は激戦区と聞いて、なんかあったっけー? と思ったら確かにいろいろあったね(あ、エロゲ的意味で)

12月17日
「アザナエル」ニトロ(スマガスタッフのゲームはキャラにツボな娘がいないからスルーなんだよな)
「世界征服彼女」Navel(俺つばFDのサブライター作品。ラブコメとしてはそこそこ面白そう。私は買わないけど何年か後に作られる王の新作の為にどうか資金を稼いでください、と応援はする)
「Hello,good-bye」Lump of Sugar(タマユラ売れてたしアニメなったよね。OPかっこいい。)
「ヴァニタスの羊」RococoWorks(設定も絵も凄い好みなんだけど、カタハネ以外の評判がイマイチな所。これ評判良かったら欲しいなー)

12月24日
「星の王子くん」Leaf(こないだも紹介したね!)
「D.C.Dream X’mas~ダ・カーポ~ドリームクリスマス」CIRCUS(曲芸商法いつまでやる気だぁあああ!!)

 私は買わないけど、人に勧めるなら外れなさそうな「アザナエル」かな。博打なら「ヴァニタスの羊」で、そこそこ良作か佳作になりそうなのは「星の王子くん」と「世界征服彼女」かな。
まぁ全部ぱっと見と今までの実力からだから根拠は薄い!

 そういえば、気になってたゲームが2つとも好きなレビューサイトさん(女)が扱ってて吹いた。
某お嬢様に調教されゲーと某デブゲーです。(後者はバレバレだな)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する