スポンサーサイト


あぁうん。俺つば、、、アニメね。

 隣に張り付けてるブログパーツにも書いてあるけど、俺たちに翼はないアニメ化ーわー全米がまた泣いてるーでも正直不安しかないぃいい。

 1クールだったらもう諦める。2クールだったらなんとか頑張ってほしい。中の下ぐらいになるように。(あれ結局諦めてる)どうすんだ本当に。それにしてもパンチラなぞいらん。FDもパンチラ多くて飽きたな。
嬉しかったパンチラは高内の黒パンだけだ。

 うーん。俺つばはとりあえず押さえておきたいものが多すぎて、最低○○が思いつかないな。うーん。実現可能な最低は、、、明日香様が可愛いといいな。うん。そんぐらい。店長とかカケル君とかどうすんだよ。規制されないの? カケル(皇帝の方)とカルラはどうすんだ。全部カットかな。倫理的と話数の問題で。

 少なくとも、1~3の前半部分はやるだろうから、そのあと、4章EDか1章EDのどっちかだろうな。
大体、カルラのシーンで俺つばにぞっこんになった私だから、私の中の俺つばはアニメ化されても絶対その良さは映像にされないと思うわけで、期待できないよね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

