スポンサーサイト


ぷわー。

 今日はおつかい(?)で、プリン買って来ました。これから食べる。
あと、海月姫のアニメ一気に見て「面白かったー。バンバさんかわいい。三国志オタうぜぇええ。兄弟二人ともアホだし不憫だし健気だし可愛いな。どっちも応援したい」とか思った後に→卒論Orzってなった。

 ヴァニタスも星の王子君も1月に延期かー。まぁ、12月すごいもんね。まだまだ見逃していた有名所のあったわ。

えーっと「シュバルツヘルツ―翼を二重奏に乗せて―」読みました。
一応、最終巻だけど。え? これ続編書くよね。絶対あるよね。だって最後以外きっちり書かれてるのに、最後だけ色々説明抜きで割とハッピーエンド! みたいに終わるんだもん。なんか腑に落ちない。
特に、ケヴァン(というか生存組超騎士)とアドルフが最後ああなのには、ちゃんと設定あるよね? 奇跡とかなしだから。 
しかし、このノリだとあの人も生きてそうだな。続編でひょっこり出てきて新たな問題やら別次元の世界とかを知らせに来そうだ。
それに、美咲の揺れ動く乙女心も投げっぱなしかーい。どうせならアランと101号の親子和解イベントとかも欲しいし。指輪を巡っての争いも起きそうだな。そういえば、アイアンビー最後全然出番なかったな。
ルドルフはもう蛇足になるし良いと思うけど。あ、でも後日談で双子のほのぼのシーンとか、というか3兄弟で仲良くしたら感無量だね。それ言ったら、最終巻のその後でアドルフ、ケヴァン、アイザック、奏がきゃっきゃしてると微笑ましいな。PCのアランに罵声を浴びせられても超にこやかに「これ可愛いね」とかアドルフが言ってたら良いな。(色々とひどい)

 なんというか、後日談が圧倒的に足りないよ。すっきりするような続編(番外?)期待しています。
それ以外なら満足なんだよね。盛り上がったし面白かったし。
ヘルムートがなんかすっかり美味しいキャラだった。個人的にゲスタァンで可愛かったのでひっそり贔屓中のマリエスさんはあまり悪く言いたくない私としては、終盤のマリエスには感動しました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

