ふぅ。

 美川べるの「まかまか」買って、「トランセイザー」も買って、お兄ちゃんに読ませたらなぜか「トランセイザー」の方がお気に入りなようで続き買え買えうるさいです。比べると、まかまかは割と一般向けギャグっぽくしようと努力している漫画で、トランセイザーはもう好き勝手自重なしに描きました漫画だよなぁと思った。
トランセイザーひでぇ。チーポのキャラがもうひどいのなんの笑えばいいのこれ。ちなみに私はコーラルが好きです。シトリンも好きです。シトリンはお兄ちゃんもお気に入りだそうです。中身が可愛いもんな。

 「穢翼のユースティア」体験版付きプレリュード雑誌出ましたね。普通にちっさい最寄駅の本屋で売ってて驚きました。買わなかったけど。評判いいなー。それも不安だったシナリオの評判が良いので、アマで予約しようと思います。
その代わり、あれ買うの止めよう。

 ファフナー映画今日公開ですね。わくわく。何人死ぬかな!(こらー!!)ほら、あえて明るくね!
私は、明日26日に見に行きます。近くて良かった。遠出する程見に行きたいとは思いませんが、一時間ぐらいで行ける距離なら喜んで行きますとも。ちゃんと見れるといいなー。2日目だし普通に行って普通に見れるよね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索