スポンサーサイト


やばい。ずっと脳内が操まみれです。

 他の人の感想も見ていくと、やっぱり細かいところ見落としてる部分があるぜ。
ファフナー映画もう一度行きたい。相変わらずファフナーは一回見ただけじゃ全部理解できない情報している。
もっと尺欲しかった。ノベライズしてください。
とりあえず、誰かパラレルで操と総士と一騎がきゃっきゃしているだけの微笑ましいお話とか書いてくれよ。
ちなみに、そこに真矢ちんぶっこむと「邪魔者が増えた……」しか思いつかなかった。ナンテコッタ。
一騎さんはいい加減真矢ちゃんに応えてあげるべき。

 H&Eの草案の使われなかった方が、他の人の感想見るまで映画の続編として十分つなげられる設定になっているとは気づかなかった。やろうぜ! ボツ設定使って! 操を私にもっと愛でさせてください。後、26歳一騎が個人的に見たい。

 以下、前の感想の見落とし部分とか他人の感想見て思ったこと。




 芹ちゃんは、紅音ママのおかげで肉体無事だったんだね。良かった。ちょっとそうかなーとは思ったけど。消えかかってたから勘違いだ。

 あと、操がスフィンクス型と判定されたとき、私はあんまり考えなかったけど、他の人の感想読んだらそれってすごいことだと気づきました。
スフィンクス型は小説版の真矢が、石ころと人間の区別がつかないから「あなたはそこにいますか?」と問うんじゃないかと言ってたけど、フェストゥムの中でもより原初的な存在(存在が理解できないという点)から、「空が綺麗だ」と思う心が生まれたと思うと、操は奇跡的な存在なんだね。
問いかけるだけの応えることができないスフィンクスに「お前はどこにいるんだ」という一騎は、奇跡の中から奇跡を引きずり出すような無茶ぶりだったのか。
操見ていると、生まれるということがどれだけ苦しくて辛いかひしひし感じます。それでもまた生まれるんだね。みさみさ。なんか「ありがとう」って言いたくなりました。
泣いたという人の気持ちがようやくわかりました。

 もう一度、操だけ追ってみたり、他キャラ追ってみたり、やっぱり一騎もじっくり追って見たいなー。
さ、さすがに2回目行かないよ。行きたいけど、行かないよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

