

空と海との間には君がいるから分かるから、明日もまた来ようね。

 ところで、劇場版にカノン→一騎描写ないとか書いたけど、深読みすると実はあったりする。
①一騎が走りだしたとき、真矢より先に追いかけるカノン。
②「楽園」で生徒会議事を固執して行いたがる。

 ②は、一騎がいるからか、一騎の料理食べたいからか、どっちでもカノン萌える。
あと、①はいつも真矢に遠慮というか、真矢の方が気遣い上手で自然に一緒にいるから入っていけないカノンだったのに、体力運動神経部分は、真矢より上だからリードできる事にときめく。

 いつも後ろから真矢&一騎の背中見て自分は何もできないと思っているカノンが、そういう元軍人スキルで真矢より役に立って、二人にお礼言ってもらって真っ赤になって内心喜んでいる話とか妄想すると楽しい。

 川崎12日(レディースディ&定期復活)まで映画やってるかなー。やってたら2回目見に行こう。今度はパンフ買おう。次は、見落としがちなシーンと、操の発言しっかり頭に入れてストーリー覚えておこう。

 ところでメロンソーダ頼んだの誰だっけ? カノン頼んだのカレーセットだっけ?
ケーキセットが里奈ちゃん? あきらはブラックコーヒーは確実。
あと、プリン頼んでいる人もいたよね。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

