スポンサーサイト


過去ブログ見てたら夜中の三時半になってたでござる。

 おはよーおはよー。あけましておめでとうございます。

 まさか年末にファフナーファフナー言ってるとは思ってなかった。
今年(去年)の大みそかはバイト行って、夜の9時ぐらいに帰って、ずっとジグソーパズルやっていました。寿司と焼き鳥食いながら。
気づいたら11時半で、12時までに終わらすぞー。あとちょっとなのに合わねー。ここ違うんじゃ!? とわたわたお母さんとやっていました。母なんか「ここ違うんじゃ?」と言うとだんだん切れだす。ひぃ。怒んないでよ。
終いには、残り10ピースぐらいを私一人でやった。しかし残り4個で母来襲。
「出来てる!?」と2ピースを私から強奪。ひどい。しかし母のはめる最後の1ピースが向きが反対だったので、私が奪い返してはめる。ぴったり。母「とられた! 最後はめたかったのに!」

 ちなみに去年の冬アニメの感想。まだ最終回見てないの多いけど

「Panty&Stocking with Garterbelt」今期ナンバー1の面白さ。そして下品すぎて人に勧められなさ。ストッキングかわいいよストッキング。デレパンストの破壊力はとんでもねー。パンストとブリーフの組合せは美味しいです(※人物的な意味です)ビッチ萌え最高。二期ぷりーず。

「おとめ妖怪ざくろ」少女マンガチックな絵柄と話ですが、戦う美少女ラブコメとしても見れるので男性でも見やすかったと思う。主人公の相手がイケメンだけどヘタレという取っつきやすさもあるし。ぜんたいてきに良い出来でした。

「海月姫」7話までしか見てないけどこれは掘り出し物。すっげー面白くて卒論そっちのけで一気に見ちゃった。
美少女がメインキャラでほぼ一切出てこない斬新な少女マンガ。どーてーだおー!が忘れられない。これも男子にもおすすめしたい。

「探偵オペラミルキィホームズ」一話でくそつまんねーと思って切ってすみませんでした。バリツ回を見て以降はちゃんと見ましたとも。なんとゆーか、公式が病気系のノリだけギャグアニメ。特に何も考えずにツッコミ入れたり登場人物を愛でたりするアニメ。朝ミルキィ。夜ミルキィ。みんなバリツ回見てみー。あのノリがツボならミルキストの仲間入りだ! ちなみに私は会長も好きだが、コーデリアさんのお花畑っぷりも好き。髪下したシャロは正義。

「そらのおとしものF」一期一話で切ったのに、にこにこ配信でたまたま二期一話見たらすこぶる面白かったので最後まで見ちゃいました。最近のアニメはED凝ってるよね。こーゆーシリアスバトルとハーレム系ギャグコメディの両方ある作品は好きです。サービスシーンもそんなにしつこすぎないし。馬鹿で面白かった。アストレアアホ可愛いけど、やっぱイカロス先輩が一番可愛いです。智樹も良い主人公だった。ドヤ顔で下半身丸出しは忘れられません。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」たまに見逃した回あるけど、ほぼ全話みました。地味子回が一番面白かった。私は黒猫より地味子派。次点であやせ。まぁ、全登場人物で兄貴が一番魅力的だったが。

「咎狗の血」これも配信してるしコメント面白いしで見たが、原作をさっぱり知らん私がいけないのか、ファンに不評なアニメが悪いのか、よくわからなかった。第一話めんどうで見なかったせいかな(おい)
登場人物の誰一人何がしたいのかよくわからなかった。一応、ケイスケとリンの目的は分かったけど、残りの人何しかしたいことあったの? まぁコメント面白かったしいいか。ニトロアニメ黒歴史伝説は、シュタゲでは回避してくださいね。

「STAR DRIVER 輝きのタクト(銀河美少年)」ロボアニメと言うより、今風アニメ? なんか展開進まないよな。2クールだけど。まぁ悪くないので見ている。最近は主人公が全女性キャラを落としそうな勢いである意味面白い。ちなみに双子スキー。タクトと双子の絡みもっとください。魔女っ娘可愛いよ魔女っ娘。奥様も好きです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

