みんなみんな生きているんだともだちなんだ

 操の一人称「俺」だった。自分馬鹿すぎて死にたい。流石にそこまで馬鹿じゃないと思ってたのにもー馬鹿だなぁ。あの子可愛いから「僕」だと思ってたよ。いや、だって総士の知識参考にしてた言ってたからとんだ勘違いだ馬鹿!
いつソフト化するんですか。特典いっぱいつけていっぱい値上げして搾取してもいいのよ。本当。シーン追加とか設定資料とか裏設定とか書いてね。あと操のねんぷちとか(ねーから)後日談とか追加してね。

 相変わらず色々考えてるけど、結局ここには書いてない。とりあえず真矢ちんが皆城イラネな理由とか、真矢はあきら無理だろうなぁとか、一騎に生理的に嫌いな人間とか女の子好みとか存在するのかなぁとか、翔子は実は時間さえあったら一騎の心入手できたんじゃないかとか、総士と真矢が結ばれる(真矢が総士大丈夫&異性として見てもらう)には何をどうすれば良いとか、事件起こる前の幼少期総士と一騎の性格とか考えていた。

 うみねこもやる暇ないしうーうー。それにしても私の好きなサイトはどこもかしこもネヴァジスタネヴァジスタ(同人ゲーム)言ってるので気になってしょうがないです。どんな偶然だ! いや、でもだいたいうみねこ好きが多いからそのつながりか?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索