スポンサーサイト


俺つばアニメのPV見たー。

 期待してない通り越して絶望感すらあったが、シュウちゃん動いているだけで「俺の嫁(訳・日和子さんの王子様)が動いてるぅうううう。もうどんな話でも何でもいぃいいい!!!」ってなった。
つーか、鳴がタカシ君と出会っているシーンあったから、あれが1話のシーンなら大半の人は最初にこのカラクリに気づきそうだな。
まぁ原作だって共通の2章でもしかしてと気づく人多かっただろうけど。
1クールでどうやるんだろう。カルラ出すと言ったらしいけど、4章やったら絶対尺足りないよな。
なんか最後はオリジナルな落ちにしそうだな。
2章は割と安心なんだが3章がいっぱいアレンジされそうで不安だ。

 誰も読まないだろうが、チマチマファフナー小説書いてます。もうすぐ終わるパイロットオールキャラ+α話。
次は予定変更して抽象パラレル小説書きます。たぶん。幽霊な総士とそれが見える失明寸前の一騎さんと塔の眠り姫乙姫ちゃんと真矢ちゃんのお話。芹ちゃんも出るよ。翔子も出せるかなぁ。なんか頭の中で総士と一騎の話考えるといっつも一騎×真矢オチになるのは私が真矢贔屓なせいか。私の中の総士は、真矢ちゃん好きだけど積極的に二人をくっつけようとするんだもの。

 うみねこもチマチマやっています。右代宮兄妹かわいい。つーか、6歳縁寿とか犯罪的愛らしさ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

