イメージしろ!

 今、芹ちゃん主人公小説書いています。ところで一芹とか総芹とか耳にしたので、両方脳内シュミレーションしたら私の結論はどっちもアリでした。芹ちゃん可愛い。超可愛い。今更気づくとは馬鹿な私め。ほら、ぐいぐい一直線に引っ張ってドジったりなんか勘違いしていたりする姿とか微笑ましい。その引っ張られている方が一騎でも総士でもアリだよね。そんな訳で、今書いているのは、芹ちゃんが二人ともぐいぐいする話。

 でも先にレポート二個書かないとねーー。

 何度思い返してもムックのカノンは素敵だなぁ。いや、支部(※分かる人だけ分かる)に、ムック短編の一カノ首輪プレイ(笑)漫画が上がっていて、私嬉しすぎて何度も読んじゃったじゃないか! うわぁーい、しあわせ!
もう、私自分で書こうとしていたけど、これで満足しました。良かった。良かった。

 あっ私、基本好きな男キャラがハーレム状況なのは、大好きなので、一騎さんと女の子の組合せは大体何でも好きだお! 一真矢と一カノは超好きです。翔子は公式で出すなら見るよ! レベル。
そういえば総士も女の子とフラグ全然たてないから、逆にたてたくなります。続編作るなら、総士さんに女の子見繕ってやってください。じゃないと、一真矢が安心してくっついてくれそうもない!

 最後に引き続き、拍手ありがとうございます!

 今期アニメ全体的に面白くなさそうだなぁ。下手するとヴァンガードが一番面白いような気がしてきました。イメージしろ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索