スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ違い過ぎて吹いた。

 昔に書いたファフナー小説がどっかにあるはずだと思ってファイル引っ張り出しました。
完成している奴が1本あるのは知っているのですが、後2個書きかけがあったとは!

 しかも、一騎×乙姫風味+芹ちゃん話なんですけど、芹ちゃんのキャラが違い過ぎて吹いた。
むしろ真矢みたいだな。本編脇キャラだし、良くわかってなかったんだろう。
もう一個、真壁親子で書きかけのがあったんですけど、自分で書いておいて自分で妙にウケたセリフが、


お前は母さん似で良かったなぁと落ち込む父に一言。
「俺、口下手だし、人を励ますのとか本当にできないし。父さんにそっくりだと思うよ?」


これは酷い!

 あと、芹ちゃんと一騎の会話の断片なはずだと思われるけど、今読むと何書こうとしたかさっぱり分からないセリフをさらしてみる。


「うん。そうだね。総士のこと」
「そうじゃなくて」
「もちろん、君のことも」
「全然わかってない」
ボソリッと不満そうに呟いた。


 あっ! 今思いあたった! きっと「乙姫ちゃんはあなたの事好きですよー」と芹ちゃんが言ったら、一騎が、そうだね。乙姫は同じように総士や芹のこと好きだよね。とか言ったんだと思う。
すごいぞ! 良く思い出せた。
でも今になると、一騎×乙姫とかそんなロマンは描けないや。色々考察すると、まず絶対にない! と分かるし。
それにしても昔の私は史彦大好きだったな!
今も好きだけど!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。