ひげ綿毛とハサミ

 ひげ生えてたっけ? 生えていたよね。あのひげ綿毛のグッズとか、魔女のグッズ欲しいな。
魔法少女はいらない。

 視聴者をピーーーさせた「魔法少女まどか☆マギカ」3話見ました! そして虚淵さんが「これから毎週やらかしていく」とツイッターでつぶやいたそうなので、オラワクワクしてきた!
ところで、虚淵さんが書いた「沙耶の唄」がまるで救いようのない話みたいに言われていると説教したくなります! めちゃくちゃ報われているじゃん!! 主人公たち最高に幸せだし。ただちょっと二人で純愛貫いたら人類終了しただけの話です。(ネタバレは配慮するよ!)

 ところでうちの書くブログつまらんなー。一次にしろ二次にしろ好きなサイトさんは、日記とかブログとか方向性色々あるけど面白いのに。もっと面白い事書こうぜ自分。私が面白さ0だから無理だな。うん。

 あと、4月から海老さんが活躍するそうなので、久々に遊戯王5Ds見ました。ブルーノ……ってことになってました。ここから最後まで見ようかな。
ついでにGXの3期覇王編から見返す→いやーこの辺の迷走っぷりはアレだが、結構光るシーンも多いよね。扉の前のカイザー戦とか、オブという軍人なはずの強キャラを一旦、精神的にどん底に落として復活とか、ユベルとの超融合とか。私は好きです3期。むしろ4期のワカメ編辺りイマイチだったよな。進路編はみんな良かったけど。
あとGXはBGMが最高です。かっこいいよなー。さっき書いたカイザー戦は、神曲×2種で満足です。
おまけに私は、カイザースキーです。なお、満足。
そういや、VS光の波動編やらずにGX終了したよな。その理由は、カードルール変更の為にGX終わらせなきゃいけなかったとかなんとか。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索