わーい神奈川バンザイ!

 ファフナーの追加上映にワーナーたんがきてます。しかも中には海老名が。普段、TOHO派なのですが、ワーナー海老名も何度か行ったことあるので、2回目は良いか、ソフト化するまで待ってようか、と思ったけど、行くことにする。特典第二弾なにかなー。

 ファフナーのSSUPしました。なんか昨日残りを書くのに半日費やしたんですけど。どういうこと?
ついでに使ってみたくなって某所にもあげてみた。実は私、あそこが小説もOKなの最近知った。

 次は、最後のシーンだけ書いている操+一騎と、三分の一ぐらい授業中に書きなぐった一カノを仕上げようと思います。

 レベルEの4話に私の好きな話キタ! 昔これ読んで、冨樫こういうのもっと書こうよ! と思ったなぁ。

 今月、拍手いっぱいです。ありがとうございます。頭悪い人が書いているから、間違っている可能性がすこぶる高いので、あんまり真に受けないでね。

以下、拍手返信。



1/26 細雪様
 その説は聞いたことがあります。そういう事情だと総士の不憫さが一層際立ちますけど、テーマ的に考えると本編が実際にそうなっていた展開はありえないんですよね。私、総士いないと乙姫がその代わりになれるって書きましたけど、それは島を守る主人公的な意味の一騎にとってであって、個人的には無理だと思うんです。
乙姫は年下で女の子だから。仲良くなっても、一騎にとっての真矢に近いポジション(待っていてそこにいて欲しい人)にはなれても、総士のポジションにはなれないと思うんです。やっぱ、最初は対等の友人で、事件のせいでそれが壊されて、真実を知って今度こそ隣に立ちたいって思うのは男の子(同性)同士ならではな気がするので。
まぁ、あくまで個人的な意見ですので。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索