恵方巻きとか好きじゃない

 カードキャプターさくらのアニメ、最初はミラーと桃矢回漁っていたのに、気づいたら小狼とさくらのにやにや回を漁っていた。今の年齢になると小学生カップルとか可愛くてしかたない。まじ可愛いなぁこの二人。
あと酔っ払いすっぴー可愛すぎる。漫画読み返そうと思ったらどこにもないんですけど。漫画の最終巻読みたいよー。

 ついでに暇つぶしに思いっきり異世界ファンタジーパラレルでファフナーの子たちの設定を作ってみた。
別に書かないけど、こういうのは考えるが楽しいよね。

 個人的に、人間に迫害されて人間不信気味のスレている魔女の真矢様(スナイパーモード、変性意識に近い性格)とか考えると楽しい。
箱入りお姫様の翔子にだけ心を開いています。翔子はもちろん旅人一騎さんに恋に落ちるよ!

 一騎さんは総士と旅しているけど、なんか複雑な事情が色々ある二人組。
一騎は元々人間だったけど、今は人間じゃないです。総士の護衛兼総士の魔道具っぽい何か(テキトー)
その魔道具ないと総士以前に世界がやべー感じなのですが、真矢様は人間を魔道具にしている総士にムッカーしている。あと真矢様は総士の幼馴染で、魔道具の初期研究にも携わっていたけど、アクシデントがあって出ていった。真矢は総士に追い出されたと勘違いしているので余計に総士にギスギスしている。でも総士の初恋は真矢だという。やっぱりパラレルでも可哀想設定。

 だから真矢は一騎には結構優しい。人間じゃないし。
一騎がなんで人間じゃなくなったのかは色々事故とか偶然とか止むを得ぬ事情がある。
でも総士は元々自分に組み込むつもりだったので今の形に落ち着いて良かったなぁとか一騎は思っている。
術者と魔道具が同一人物だと負担がやばいから。
だから本編と違って申し訳なく思っているのは総士の方で、一騎はまったく気にしていない。

 そんな訳で、真矢さん味方につけた翔子さんが一騎好きになったせいで色々困ったことになるお話。あれ? いつの間にかラブコメになっていた。
 3バカは傭兵だよ! 甲洋さんどうしようかな。

 そんなくだらないネタをつらつら考えていた。 

以下、拍手返信



 細雪様
前回この言葉を忘れていましたが、拍手ありがとうございます。
私は一騎&総士&真矢のことばっかり考えていたので、芹&乙姫はちょっと考えただけで、ほんのさわりぐらいしか理解出来ていないだろうと思うので、ありがたい言葉をいただきました。
乙姫ちゃんぐらいの年齢の子があれだけの母性を持たざる得ない状況を見ていれば、芹ちゃんは頑張って良い大人の女性、素敵な母親を目指さなければならないと思いました。そしてそれを彼女は実現するんだろうなぁと思いながら書いたので、共感していただいてうれしかったです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索