棚卸行ってきた! 疲れた!

 昨日、一昨日だけで拍手いっぱい貰ったので、ありがとうございます。
創世のアクエリオン5話まで見ました。お兄ちゃんが流行っていた頃、爆笑して視聴していたけど結局私は見てなかった。
それにしても性格悪い奴しかいないな! 特にヒロイン&兄は酷い。ヒロインはヤバイ類のブラコンだし、兄はナルシストの上に視聴者に好きだと思わせていた女も実は利用していただけかよ! ひでー(笑

 ちなみに銀髪吸血鬼?少女が好きです。不気味でも好き。気が向いたら最後まで見るか。
なんかこのアニメ、キャラ見ていると疲れるんだよな(笑)敵キャラホモだし新キャラレズだし、ヒロインと兄の行動がひどいし。(ヒロインはまぁ許容範囲だけど)サッカー野郎が見た目はともかく一番マトモか。あと薄幸のレイカ。あいつ色々不遇で可哀想だな。主人公もまぁ主人公の範囲内だよな。わんわんおー。

 4月のアニメチェックしていたら見る予定のいっぱいあって驚いた。冬アニメは不作だったしな。
期待値高いオリジナル4本どうしようかな。「花咲くいろは」(PVが良かった)と「DOG DAYS」(いろはスタッフだけど萌え燃えじゃなくて万民向けの王道ファンタジーみたいな口ぶりだった)と「[ C ]」(モノノ怪監督だけど、墓場の鬼太郎もそうなんだね。墓場面白かったし)これは一応見ておきたい。

 あと、俺つば&シュタゲは見るし、日常どうしようかな。これは原作面白いって聞いたし、らきすたとけいおんスルーした身としてはあえてスルーするか! 緋弾売れてるんだけど面白いのかな。電波女と~とかもあるし。
いつも通り、あらかたの1話だけ見て、見たり止めたりしよう。

 そういえば、NO WHEREでもう一つ面白い事に気づいたんだが、総士は真矢が一騎に影響を及ぼす人間だと思っているんだな。で、そのせいで真矢の怒り(一番影響及ぼす人間はあんただろーがー。私のせいにして当てこすりやがって喧嘩売ってるのか?どうせ私じゃ一騎に影響及ぼせないよ! ※分かりやすくする為にキャラを崩壊させております)を余計に買っているんだな。これ総士本人が、真矢は影響ある人間(つまり自分が影響されている)だと思っているからなんだろうなぁ。そう思うと相変わらずなすれ違いっぷりにもうどう反応していいやら。総真矢萌える。笑っとくか。

以下、拍手返信



細雪様
 そうですね。どこかで子供が子供を戦場に送り出す理不尽さを総士で書きたかったとか言っていたらしいですけど、本来母親を必要としている側の乙姫が「母」になるのもまた理不尽極まりないんですよね。
CDの方は、真矢はむしろ一騎の隣に立ちたいんですよね。でも一騎も総士も真矢にはそこに居て欲しい。それでいて一騎は総士と同じラインにいたいと思っている。だから、真矢が総士に向けるイライラした感情は、自分を阻害した挙句に一騎を連れて行っちゃう人間って思っているのが一番大きいような気がします。


あやこ様
 ありがとうございます。操は本当に可愛いですよね。一応操主人公の話とか絡みのネタはあります。ただ私自身が信用ならないので、絶対に書くとは確約はできませんが、それでも良いなら気が向いた時にでもこのブログを覗けば書かれていたりするかもしれません。真面目なのじゃなくて変なノリの話も書く場合もあるので注意してくださいね。本当に、いいかげんですみません。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索