いかんいかん。

 いやーチョコレート食べたり、あるアニメ50話(飛ばし飛ばしだけど)ぐらい見たり、無駄に時間を過ごして疲れた。
はっ書いている小説、えっとまだ三分の一ぐらい。ってゆーか長い! 終わんない!
やっぱ一カノの方先に仕上げるか。
あと、ニコペやりはじめました。ピンクのハートクッションが欲しかった! うぅ。でも水色ベッドは作れたのでいいか。あと赤色ドットパターンもレースで手に入れました。おっ貴重!
オオカミとか飼いたいね。ペコインじゃ買えそうもないけど。増やしてほしい。

 あと小説読んでいました。昨日も古本屋で生徒会の一存シリーズ読んでない分買いました。どこまで読んだっけーとなりましたが、どうも4と短編1だったので、5と月末買いました。
今、9まで出ているんだっけ。これは良い気晴らしになるライトノベルなのでチマチマ読んでいます。

 そういえば、境界線上のホライゾンがサンライズでアニメ化! 原作準拠! らしいですね。
だったら2クールぐらいやりそうだなぁ。というか、あれまだ3巻まで(まぁ上下巻だったり中あったりするが)しか出てないけど、一巻上下巻だけで普通のライトノベル5、6冊ぐらいの厚さだよね。私、上巻しか読んでないけど、登場人物多いし大変だろうな。でもアニメの方が人物把握しやすいかもね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索