とりあえず職場決まった。良かった。

 ふぅ。とりあえず職場は決まった。これでゲーム買っても怒られることはない。
日本大変にも関わらず、百合子ちゃん可愛いよ百合子ちゃんしている自分。ぼ、募金します。
百合子ちゃんってのはアレです。鈴科百合子ちゃんでググってください。
うん。普通に一方通行さんも好きです。というか、一期の時、禁書目録一話で切ったから、あんま詳しくないのですが、スレのSS面白くて今漁っている。一方さんが主人公だったらSSとか本編ほとんど知らないけど、面白い。あと百合子ちゃん可愛い。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索