

書いたー!

 「鬼哭街」音声付リニューアルが全年齢版で出るよー! 5月27日発売予定!
虚淵さんの過去作品です。まどかスキーさんは、女の子あんま出ない(あれ元々エロゲなはずなのにおかしいねー)から食いつくのか分かりませんが。

 やったー! 7じゃ動かないと思って買わずにいて良かった!こっちは別にシナリオは増えないのかなぁ。ないだろうな。つーか、箱のファントムはどうした。

 あと要望と言えば、ハナチラベスト版で出して欲しかった。村正出した後にやってくれれば良かったのに。もう無理か。他にニトロで安くなったりリメイクしてプレイしたいものかぁ。ヴェドゴニアとジャンゴ。後者は無理だな。

 とある魔術~は、8、12、13巻を購入。13巻分厚いなぁ。
あとSS書いた。出来れば、一方座標、帝春、麦→浜滝(麦のん目線)とかも書きたい。

 ちなみに上琴よりも上イン派。ステインも良いよね。あと上条さんと黒子とか。相変わらず私のCP論が世間一般とずれているぜ。美琴は嫌いと言うよりも横取りされて真っ白になっている方が輝いていると思うんだ。うん。ごめんね愛で方がおかしくて。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

