

疲れた。

 社会人???ふつかめー。はくぶつかんのうけつけです。契約社員? パートとか言ってる人もいたけど。そんな感じ。いまはそんないそがしくない。人こないもん。4月は小学生の団体がヤバイらしいです。

 ってことで慣れるまでここもいつも以上に鈍行運転です。

 つかれたー。そういえばスタドラあと残り2話だが3話なのに、スガタの衣装がとんでもなくて、もう嫌になりました(笑)
先週見てないやー。でもヘッドが「殴られてムカつくから排除するんじゃないよ!」みたいなこと言っててワロタ。

 とあるは、作画がアレだった気がするけど、グループが出たのでもう何でもいい。
まどかの放送まだー?

 Rewrite 6月延期トカー!? ありがとうございます! つまり、4月にモニター当たったら、つばさの丘とオメルタ2本買って(当たんなかったらユースティア買うかも)、5月にリニューアル鬼哭街とあー通常版一か月じゃ出ないか? まぁ発売日に買わなかったユースティア買って、6月にRewriteとシュタゲPSP買えば良いわけですね!!

 いやー完璧。俺つばがシャッフル商法している件については、新キャラが攻略できてそれがシュウちゃん相手とかカルラ相手とかでもない限り買わないと思います。コーダインなぁ。いっそ相手が隼人先輩じゃない相手の方が購買意欲がそそるような。なんか、隼人先輩は鳴が良い。他キャラは別の相手でもまぁそれほど違和感覚えないけど。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

