スポンサーサイト


ちっちろちー。

 エイプリルフールやったかなぁーと思って、なぜか2日に冬の妹見たら新作情報でてたー! 流石にテーマ『鬼』はもうやらんか。いやまだ分からんぞ。さり気にあるかも。主人公が強いと良いなぁ(まだバトルあるとは決まった訳では……)糖衣主人公普通の人レベルならスペック高いのに、超人バトルだとついていけないから盛り上がんなかった。いや、私の趣味嗜好だね。というか叔父さんルートまだやってない。(から実は覚醒ルートあるかも知れんぞ)ヤシロさんも。そういえば、糖衣にザラマンダーの兄弟出るらしいね。兄ちゃんに会いたいからやろうぜ自分。とりあえず次回作に、鬼以外の恒例であるヤンデレ、幼女、デカ男の女装はあるのかにゃー?

 とりあえず幼女枠は抑えて欲しい。毎回毎回私のトップクラスの嫁キャラになるし。

 エイプリルーと言えば、Rewriteの第二OP……。予想通り2OPだった。それより銀色短髪新ヒロイン&声:花澤さんキター! ありがとう。好みだ。ありがとう。短髪は銀色が良い。

 あと、とある~はあわきんが一方さん挑発して超近ぇえええってシーンがなくて残念だ。まぁ美鈴さんに押し倒されてる一方さんとグループかっこいいとかでとりあえず満足した。それにしてもアニメしか見ていない人にももう少し優しくしてあげて欲しいものだ。と改めておもった。

 ハチワンとおおふり新刊買った。ハチワンの表紙の買いにくさは異常(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

