スポンサーサイト


とりあえず春の新アニメ見たもの感想

「DOG DAYS」これは良いほのぼの癒しアニメになりそうな予感! 主人公の声もうちょっと顔と合わせて可愛い系で良いのにね。ちょっと育ちがよさそうな銀河美少年の声だったね。なんつーか、こういうのを土、日曜の朝アニメにすべきだと思った。個人的には好きアニメになりそうかな。1クールだし最後まで見よう。

「TIGER & BUNNY」PV見た時は、ナイワーって感じでしたが、こういうのは意外に面白いんだよなー。パン&ストもそうだけど。ってことで評判良かったので食いつきました。サンライズだしなー。スポンサータイアップヒーローのお話なのですが、そのスポンサーがソフトバンクとか牛角と現実のスポンサーを使っているのが面白い。
とにかく牛角のインパクト半端ないっす。

「俺たちに翼はない」原作プレイ済みの人間から見れば、結構頑張っている。シュウちゃん(トイレシーン)→隼人→タカシと、ちゃんと時系列順に並べて伏線も張っていたし、夢テレビと奴の影も映ったし、コンドルさんも頑張っていた。が、初見の人は絵柄が古臭くて誰が主人公かも良く分からない、も、萌えアニメ? →しかもあのEDである! →えっ? ふぁんたじー? ってナルヨネー。もう良いよ。ファンとしては手抜きじゃなくて結構頑張って作っていただけで満足だよ。EDでカルラがちらっと映ったから満足だよ。

「STEINS;GATE」体験版とちょろっとだけ知識はあるから、今後楽しみではある。サクサク進みそうだし。ドクターペッパーこないだ飲んだ。杏仁豆腐の味だった。

 結局日常といろは見てないにゃー。まぁ良いか。カイジと銀魂’とトリコも見たけど、まぁ面倒で続けてみないだろうなー。あとジャンプ系でスケダンと青エクも一話ぐらい見るけど、以下同文。青エクの主人公(の声)は一方さんですねー。PV見て笑いそうでした。めちゃくちゃ一方さんな声だった。そういえば、ペルソナアニメの主人公もその人だったような。あれはなかなか面白かったな。

 あと視聴継続候補は「C」だな。そういやハラショー! の二期どうしよう。うん一期たまに見てあまりのひどさに爆笑していた。マゾ不良のレズでロリ趣味な少女が大好きでした。あいつ最高だよな!





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

