

新アニメ感想 2

「C」今の時点では評価保留。二話で評価決まりそうな感じだ。今のところ不安と期待が6:4な感じ。最初のバトルのルールがようわからんのでその部分の解説が問題だな。

「あの花の名前を僕達はまだ知らなかった」鬱アニメらしい噂は聞いていたが、これは期待できそうだ! 良いアニメになりそうな予感があるのでこのままのモチベーションでいって欲しい。

「電波女と青春男」うん。前半ひでえ。後半はまだ見れるアニメになったが、今期それなりなアニメ多いから正直きろうかな!

「アスタロッテのおもちゃ!」俺つばの後に見たせいで余計に展開遅く感じる! 一話じゃ良くわからんが、まぁロリコン御用達アニメなんだろう。たぶん。

 こんな感じ。見る前は、あの花見ないでいろは見ようと思っていたのに逆になった。アリアも一応一話ぐらいみるぜー。

 とりあえず、シュタゲ(ゲーム買う前に見るの勿体ないかにゃ~?)虎&兎(普通に面白い)俺つば(うん。見届けよう)、犬日々(このノリならラッキースケベイベントとか雰囲気損ねる気がするんだが、まぁゆるく見るよキャラ可愛いから)、あの花(期待)、アザゼル&変ゼミ(なんというか、うん!)今期の視聴こんな感じ。(Cは2話見て決めるよ)

 まぁ、いつものごとく、最後まで見るのは1つか2つになるのが私なんだが。
クウェイサー2期ある意味みたいな。あと、神のぞⅡも一話見た。神にいさまが話のせいもあるだろうけど、やたら絵が可愛かった。そういえば、ちひろ回たまたま本誌で見て面白かったから、楽しみ。(あれ? 見る気満々?)
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

