

朝早く起きるからよくお腹すく

 今日はお休みだったので、買い物ー。それはそうとすみれのしゃぶしゃぶ美味かった。あと、サーティーワンのイースターパーティーもうまかった。美味いって幸せ。

 オメルタはあんま進んでないや。バーでキングシーザーの依頼「受ける」選択した辺り。
時系列と世界観が良くわからんのとバトルシーンが……なの以外は結構面白いぞ。あれ、もっとくそつまんなくて意味不明かと思った。まぁ最終的にツッコミ所多そうな予感はするけど。
少なくとも、JJと梓の関係は今のところ丁寧で納得できるような流れです。(まぁアレはアレだけど)
JJの梓に対するツンデレっぷりがとてもよろしいです。あと梓すっごい主人公っぽい性格だった。梓自体特に好みじゃないんだが、この二人の組合せは好きだなー。つーても、恋愛的な意味じゃないけど(それもゲームジャンル的にどうかとセルフツッコミ)

 アニつば4話→隼鳴がいちゃいちゃしてて幸せだった。ひよこさん可愛い。なんかアニメのひよこさん可愛い。元々可愛いけど。そしてそんな彼女を同じくかわーいーいーってデレデレした目で見てるシュウちゃんがすこぶる可愛かったです。3話が酷い出来だったけど4話は結構面白かったぞ。ほっと一安心。5話がようやくタカシのターンですね。で、ギャルゲーの話と顔同じネタはアニメでやってくれるのだろうか。

 タイバニは、相変わらず安定の面白さ。というか30分あっという間過ぎる。そしておじさんかっこいいなーかわいいなー。JKとおじさんの組合せとか美味しいので今後もツンツン絡んで欲しい。そういえば兎の方もツンデレってたなー。あれは笑えた。次の話は、スカイハイさんの出番あるようでちょっと楽しみだ。 
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

