オメルタ 瑠夏ルート終了。誕生会面白すぎだろ。

 なんかルート制限厳しいようなので、予定変更して先に瑠夏の方をクリア。相変わらず最初はBADになるという。

 それにしても霧生誕生会は酷かった。霧生ルートがほぼ終始シリアスだったせいで、瑠夏ルートは突然コメディになってビビったよ。壇上の霧生も面白いし可愛かったが、JJのプレゼントがあまりにあまりでもう何も言えない。3つの選択肢で贈り物が「ビックリ箱」選んだ方が一番笑いどころが少ないってどういうことだよ!?

 ビックリ箱→蕎麦→ビールと選びなおしたので、ビールの段階では、心の中で『来るぞ来るぞ!』とワクワクニヤニヤしちゃったじゃあないか。もうこのゲーム全面コメディでいいよとか思っちゃったよ。アホの子な時のJJは本当ばかわいい。そして笑える。

 いや、これ瑠夏ルートなのが勿体ないよね。このイベントの霧生&JJコンビすげー好き。 

 瑠夏ルートもやっぱあっさりしていたよなぁ。特に「最初に言ったから」って理由は良いんだけど、それならダメ押しにもう一つぐらい理由が欲しかった。うーん。これだと先に霧生が言ってたらとっとと持ってかれていた感が100パーセントするよ。

 霧生と言えば、このルートの彼の反応が気になる。やっぱり嫉妬でぎりぎりしているのだろうか。そしてやっぱりJJはそんな奴をいじっていじめているのだろうか。見てみたい。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索