

ディズニシー行ってきた。

 ミラコスタのオチェーアノ予約して、テラスからミシカのショー見ました。
ぎりぎり雨降らなかった。途中で小雨になったけど。でも最終公演のウェイティングは最初の5分ぐらいで中止しちゃいました。

 去年で乗り物ほぼ制覇していたので、今回はショー中心で見ました。目当てのミスティックリズム良かったー。

 まぁそんな感じで。

 Rewriteの製品版OPキターーーー! ぐっと良くなってる! たーのーしーみぃいい。小鳥可愛いよ小鳥! 箒可愛いよ箒!

 帰りにハルヒの新刊買いました。と、思ったら伝勇の新刊も出てたらしい。でも前巻行方不明で読んでないんだよなぁ。まぁ、ぱらぱらっと見た時、ライナとっつかまって、フェリスがシオンにヘルプミーしてて、特に話は進んでなかったし、まぁ読まなくて大丈夫か。

 オメルタの全体感想は暇になったら書きます。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

