いちばんくじぃいいいいいい

 カピパラさんの一番くじ今回の内容イイ! そして近所のセブンでちゃんと置いてあるのーーどうしよぉおお。
数出てから引いた方が良いよね! と思うのだが、今回商品出てないから減り具合がさっぱり分からない。
でも一番数が多いであろうI賞のストラップも欲しいので、とりあえず明日一回やって、その後は2回目か3回目ちょっと経ってから引きたいと思います。

 ちなみに私の目当ては、上記のI賞のストラップとD賞の懐中時計とF賞のポーチである。
今まで2回引いたことあるのですが、その時は「5周年記念A賞(カピパラさんぬいぐるみ)」と「ハロウィンE賞(コップ&タオル)」って結果でした。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索