スポンサーサイト


マジで続編かー!

 ファフナー続編ですね! 「蒼穹のファフナー エグゾダス-EXODUS-」映画の二年後。18歳と思ったら、19歳! ということは、監督が言ってた成人式シーンを入れる為の年齢設定だろうか? というか、TVなのかOVAなのか、劇場二弾とかはナイヨネ。
で、19歳の一騎は髪変えた方がイイヨ。H&Eぐらいが私好き。もうちょっと長くてもまぁいいけど、これなんか違うよな。見てて切りたくなる。つーか、主人公男子二人とも長髪だとうっとおしいんですけど。

 あとH&EのBDは9月21日発売ですね。忘れないうちに予約ーと思ったけど、まだアマゾンで予約は無理でした。

 で、夏アニメ今のところ。
「今後見ない枠」
神メモ→前編30分で飽きたので脱落。
異国迷宮クロワーゼ→うん。悪くはないと思うけど。こういうのは毎週見るほど暇じゃないや(酷い)

「微妙枠」

セイドリックセブン→うーん。どうだろう。あんまりぴんとこないなー。
NO.6→一巻読んだんだけどこんなんだったっけ? 一応視聴予定。
うたの☆プリンスさま→すげー笑えると聞いたので見たらすげー笑えました。ニコニコ配信してるので気が向いたら見ます。

「見続けるつもりの奴」

バカテス二期→安心と安定のコメディ。笑った。でも召喚獣一ミリも出てこないただの青春コメディである。
夏目友人帳 参→茶碗可愛いよ茶碗。これも安心安定の万人向けアニメだなぁ。にゃんこ先生もふもふしてぇえ。
輪るピングドラム→なんか分からんが凄い! せいぞんせんりゃくぅううう。エネルギー感じた。つまり期待してる。

BLOODしーはまだみてないなー。あとはダンタリアン見るぐらいか。
いつ天はやっぱ見る気わかないや。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

