スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ。京都に行こう。

 
 ピンドラ二話見ても面白かったので本物だと思います。兄貴が好きです。こう中盤辺りでとんでもないことしてドロップアウトしそうな感が好きです。№6の2話が予想外に面白くてビビった。面白いとかザッテーがせだと思ったわ。ネズミは可愛いけど(人間の方)
神様ドォルズも結構好きで見てる。いいかげ主人公戦ってほしいけど。
いつ天は誘惑に負けてみたら、案の定ひどい出来だった。だから鏡作品はこっち(アニメ)で分かりやすく改良してやった方が面白くなってたんだよ。原作ひどいんだから。ひどいのに伝勇切れない自分がくやしー。

 ところで秋はP4とホライゾンとフェイトゼロとベントーと未来日記、まじ恋、はがない、ノイタミ×2とかWORKING2とか、ちょっとどれ切ればいいかわかんない。
ましろ色も余裕あったら見たかったのにこりゃ無理だな。最近のラノベアニメ面白くないし、ベントー、はがないのラノベ組が危ういか。面白いといいようなよくないような。


 漫画喫茶でまじ快読んだら、3巻まですでに読んだ記憶があった。あれ、うちに3巻まであったんだー。
紅子萌え目当てだったのに読んだから、快青萌えになってた。あれ? おかしいなー。
快斗は誰にばれようが青子にだけは自分がKIDだとばれたくないってのが超萌える。

 ところで、動画とかアニメとか見てて、新一さんがよくわからんなー実にでたらめだーと思ってたんです。
何がって新一の、論理的思考回路は、ホームズが好きだから身につけたものでしょう。
つまり、論理を愛するのは合理的理由じゃなくて感情的な理由じゃないですか。

 そう考えると、新一さんを論理の人、理性の人と当てはめるのはまったくしっくりこない。
かといって感覚的でも感情的でもやっぱり当てはまらないじゃないですか。始まりはともかく推理はちゃんと理詰めなんですから。

 なーんだろ。何がしっくりくるんだ。このでたらめな奴。好きなものケチついて嫌いになるような奴だろう。
でも、こういう偏屈な奴なんかいるよな。どういうタイプにいるんだっけ――。

 ハッ! 芸術家タイプだ!

 と思ってググってみたページの「エニアグラム診断」の『芸術家タイプ』の解説がすげー新一に当てはまっていてワロタ。これ→http://shining.main.jp/enia4.html

 自分で思いついておいてビビルぐらい当てはまるんですけど。何、これ。どういうこと。青山センセーそういうつもりで作ったキャラなんですか新一さんは。

 でも女優と作家の間の一人息子で自由に育てられたらこういう誰にも阻まれずに自分の美学を貫き通す芸術家タイプになるだろうな。

 とかなんとか言って、自分で診断やったら「芸術家タイプ」だったよ。笑うしかないね。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。