スポンサーサイト


懐かしくて乾燥した

 ところでリボンの「ハイスコア」がアニメ化するじゃないですか。まだやってたんかい! と思って、折角なので買ったら懐かしくて懐かしくて感動しました。丁度、2巻ぐらいからリボンで読んだ記憶がありました。
京介かわいいなーあほで。ごくたまーに、えみかが京介かっこいいって思ってるような描写があると感動する。
でも私のイチオシCPは、泉水とかおり。泉水はともかく、かおりにまったく脈なさそうなのが悲しいね。
普通の少女漫画なら、双子の兄の方が好きで弟に相談していて仲良しなら、女の子は弟とくっつくのがセオリーなのになー。

 あと読んでて意外だったのは、政宗先輩が同性ウケ良いという事実。この手のタイプは同性に死ぬほど恨まれてそうなのに、過去にぼこった相手にも先輩はなぜか好かれてるよなー。不思議だ。京介も常磐津も政宗大好きだし。逆に、京介はなぜに同性にあぁも嫌われているという設定なんだろう。便所に「死ね」とか書かれてるとか可哀想すぎて笑う。ナンパでフレンドリーキャラは同性友達多そうなのになぁ。

 とにかく、私は京介が一番好きです。ちなみにきょうだいペアで選ぶなら、松本兄妹が一番好き。一番普通(???)の兄妹っぽい関係だよね。

 そーいや、妖狐×SSとかもアニメ化だねー。あれ売れてたもんなー。こないだ、荒川とキューティクル探偵の新刊と三つどれか買おうか悩んで止めたなー。キューティクル探偵もアニメ化しそうだよね。今グッズとかドラマCDとかざわざわしてるし。あぁいうギャグ漫画は、1クールで軽く作れそうだし良いんじゃない? 
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

