スポンサーサイト


レディー・ジョーカー読了!

 文庫上中下全部読み終わりました。面白かったけど、終わった後に考えることが多い上に、考えるとへこむのでもやもやしました。まぁ、元義兄弟に関しては、半田の言うとおり、次元が違う世界の住人タイプなので、こんだけぶっ飛んでいればどんな設定でも驚かないよ。

 しかし、私一番合田シリーズで好きなの「照柿」かもしれん。あっヤバイ人みたいだ(自分の中で照柿好き→ヤバイ人方程式)ハードのマークス読んだらまた変わるかもしれんが。

 次読むもの~、発掘できたら今野さんの「同期」→図書館で予約した「黄金を抱いて飛べ」の予定。
ちなみに今更ながら今野さんの「警視庁FC」も予約しました。38人待ちでした。
 
高村作品は「黄金」→「神の火」→「リヴェラ」って順に読む予定。お金ヤバイから図書館にしてます。

 以下、ネタバレ感想




 義兄弟も結局どうなったか気になったけど、日之出サイドが気になって気になって。
城山を亡くした小倉がどんだけショックを受けたか考えるだけで涙が出そうです。
だって、小倉が報われないことへの憤りが、城山が一緒に告発されようという一因になったって、絶対小倉気づいてたと思うんですよ。城山が信頼していたように、小倉は城山を尊敬していたと思う。妹と不倫関係している罪悪感とかそれでも取り立てて貰った感謝とか色々思ってただろうな。小倉は城山に会社へ残って貰いたかったんだもん。自分がいなくても城山がいるからって絶対思ってたよ。
そんなことをつらつら考えるとつらい!


 小倉だけでなく、野崎女史とかどんな反応だったんだろう。妹と姪は、城山死んだらこれ以上ない追い打ちかけた罰になったよ! 二人ともきっと今後幸せになんかなれないだろうな。
城山の死は色んな人を不幸にするよ。

 つーか、城山死なせちゃって、元義兄弟もピリピリしてたらもうどうしょうか。

 根来も死んでショックな人だったなぁ。加納さん、、、あなたのせいじゃないけどこの二人を死なせたってのは、、、うん。


 LJサイドは誰か死ぬかと思ったけどそんなことなかったなぁ。逆に最終的に蚊帳の外にされているのが、一番の罰かもしれない。ヨウちゃん勝ち組だったのが個人的に喜ばしい。

 元に戻るが、事件後に明るそうな合田に久保が出会っているが、結局どういうことになったの!
イブに会ったのだろうか。しかし、合田さん照柿のころからヤバイじゃなくて、バイっぽかったからそんなショック受けることナイヨ!(色々とひどい) 
半田の下半身事情考えてたりとか、合田は照柿からLJまで野田といい半田といい安定のヤバさだと思うのですが。加えてその相手の方も合田に対してヤバイからな。

 いやー、変態ばっかで面白かったね!(強制終了)
スポンサーサイト

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

