すげー放置したな!

 えーっと「神の火」「黄金を抱いて飛べ」読了。鬼哭街読了。Fate/Zero4巻まで読了。

が、この一か月の成果です。あと風邪ひきました。

 神の火は、江口と島田の親子っぷりが愛しくて、黄金は春樹かわいいよ言ってたらとんでもないことして驚愕して、北川の幸田を見る目が優しすぎてメロメロになりそうでした。つまり北川兄弟が好きです。幸田の何起こっても無動なところは尊敬通り越して惚れそうでした。あの人春樹のことも無反応で、モモのこともあっさり爆弾発言。まぁその後は北川っちと幸せに暮らしてると良いですね。たまに野田からかいに遊びに行ったりとか。
なんか、黄金はオチが北川作品にしては明るかったような。まぁハードカバー版だと幸田……らしいけど。

 鬼哭街は、3章ぐらいまでイマイチ嵌りきれなかったので放置していたのですが、4章からすっごく面白くなりました。ペトルーシュカ一番可愛いのに……でもあれでテンションあがるいけない私。
そして何より、兄様を本当の妹としてのシスコン&武道一筋の真面目無骨な朴念仁設定にしたのが素晴らしい。
そのおかげで、より作品が淫靡で背徳感たっぷりになっていてたまらんです。
18禁ヴァージョンの時、なんでルイリーと兄様の本番なかったのか理解に苦しむ(私やったのはリメイク15歳以上推奨の方ですがなかったそうですね)
ルイリールイリー最高です。兄様がボロボロ苦悩してると愛しいよね。うんうん。

最後に、ペトルーシュカは俺の嫁。

 ゼロのFateは、雁夜おじさんの絶対不幸な結末にしかなりそうもない不憫っぷりが好きです。とか書こうと思ってたらネットで大人気になっていてすっかり流行に乗り遅れてしまいました。

 本当に、凡人なところがなんかもう愛しいよね。

 それよりギル様が美しいし、なんかエロイしで大変です。髪下した姿がこんな好みだとは、SNアニメの時まったく興味なかったのに。今では一番好きです。
それにしてもセイバー小物くさいですね。

 いや男装セイバー麗しいです。
ランサーは、切継的視点で見ればバカだけどもう可哀想で可哀想で。これならきっとセイバーも誇りボロボロ落ちになりそうでちょっと楽しみです(※私は、SNアニメ見た時セイバーが一番好きでした)

 キャスター組は、アレだったけど一番純粋だったね。なんか神様の話している二人にはホロリとした。
青髭の慟哭を理解してあげたって点で、この主従は出会えてよかった二人だと思ってすみません全国の子供を持つ親へ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索